☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





全身麻酔
お昼前ギリギリに獣医さんへ行き、

全身麻酔のための血液検査など 諸々の準備まで立ち会い…



麻呂を看護師さんに託して 病院を出たのが午後1時過ぎ……🚗

麻呂の悲鳴に心を痛めながら 5分くらいで職場に到着!
…と思ったら、獣医さんから電話があり
「麻呂の歯を見てもらいたいので、戻ってきてください」と…(;゜0゜)ドキドキ

再度 獣医さんに行くと、麻呂は一番奥の手術室で
麻酔がかかった状態で 心電図を付けられて横たわっていました。

先生曰く、

「あとで説明するより、実際に見てもらった方が話が早いので…」
…とのことで、麻呂の歯の状態を見ながら30分以上?
いろんな話をして、病理検査のための患部切除にも立ち会うことができました。

……で、

先生の見解では、前回のようなエプリスではない感じ?

骨の奥から盛り上がってきている感じで、病理検査に出しても
「 わからない 」 という答えが返ってくるかも知れない…と。

もしもはっきりとした答えを知りたいのなら
大学病院で診察してもらった方が良いかも…とのことでした。

また、1週間くらい前から あくびをした後などに
顎をガクガク&歯をギシギシ鳴らすことが多くなっていたので
一緒に見てもらうと、右上の奥歯がグラついていて…

「これ…抜いちゃましょうか?」って話になり 予定外の抜歯となり
抜いた奥歯を持ち帰らせていただきました!(^^;)

この後、歯石取りをしてもらって 今日の手術は無事終了!の予定。

思いがけず 手術の場に立ち会わせてもらって職場に戻った後、

獣医さんから言われた事を思い出しながら
ひとつひとつ とぉちゃんに報告したんだけど、
最悪の事態を想像してしまったら
涙が止まらなくなって、まったく仕事にならず。(>_<)

でも、麻呂は強運の持ち主なので
最悪の事態にはならないことを願いたいと思います!






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


