☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





今庄 2013
今庄オフ当日、午前6時過ぎ。

お仕事の予定が入って、オフ会に参加できなくなったNanahanさんを見送り・・・



午前8時過ぎに自宅を出発し、最寄りIC近くのコ@ダ珈琲で朝食など♪

     モーニング

そして、午前9時過ぎに最寄りICから高速に乗って敦賀まで…
敦賀からは下道で今庄365スキー場へと向かいます!

3連休のど真ん中&絶好の行楽日和!と言うことで
あちこちで渋滞が発生し、参加者の皆さんの到着が遅れてしまう・・・という
ハプニングもあったのですが・・・

勢ぞろい

        3世代・18台のTouが 今庄に勢ぞろい!!

ボツボツと集まり始めた午前11時過ぎから 散会の午後4時過ぎまで
大自然の中、まったりとした時間を過ごすことができました!

お仕事や家庭の事情により、参加が叶わなかったメンバーさんも
多数いらっしゃったのですが、来年以降も開催する予定ですので
また皆さんと一緒に、のんびりまったり楽しい時間を過ごせたら・・・と思います。


今日1日、参加者の皆さんに可愛がっていただいた麻呂も
久しぶりに楽しい時間が過ごせたようで、晩御飯を食べるのも忘れて

おつかれさま

     幸せそうな寝顔で 爆睡中!






あさままさんへ
とぉちゃん&かぁちゃんのお遊びに付き合うのは
結構大変でしゅ~by麻呂

・・・と思っているとか・・・いないとか?(笑)

楽しいことは 毎年・・・いえいえ
毎月あると嬉しいのですが・・・(*^^*ゞ





かぁちゃん | URL | 2013/10/16 [編集]



麻呂様・・・・お疲れやったね!!
でも みんなと会えてうれしかったことでしょう!!
楽しいことは 毎年あってほしいね^^)))

あさまま | URL | 2013/10/16 [編集]


ジンジャーエールさんへ
おかげさまで無事に終えることができました!

来年こそは!と願う私が、ここにも…(^^♪
かぁちゃん | URL | 2013/10/15 [編集]



今庄お疲れ様でした!
来年こそはと願う私…
ジンジャーエール | URL | 2013/10/15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


