☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





今庄オフ 前日
麻呂の朝のお散歩を終えた後、最寄りICから高速に乗って

敦賀の日本海さかな街に立ち寄り ちょっとお買い物(*^^*ゞ



おあげ

・・・で、無事に目的の品をGETした後は、下道を走って・・・
次の目的地 今庄365スキー場へと向かいます!!

     ゲレンデ

         ゲレンデは すっかり秋の気配。

     秋の気配

       久しぶりに麻呂の記念撮影など♪(*^_^*)

麻呂と一緒にお散歩をしながら30分ほど滞在して、前日の下見は無事終了!

さて・・・大急ぎで家に帰って 家中の大掃除をしなくては~~~!(^-^;


なぜなら?


今夜は、車仲間のGunmeta_1さんとNanahanさんを我が家にお迎えして
毎年の恒例になりつつある 今庄オフの前夜祭を予定しているから~~(*^o^*)

      豚の角煮

今日のために、コトコトと煮込んできた豚の角煮も美味しそうです!

・・・と言うことで、

かぁちゃんのささやかな手料理で 楽しい前夜祭がはじまり
時間を忘れて みんなでおしゃべりを続けること 6時間!(^_^;)

日付変更線を越えてしまったので、明日に備えて そろそろ寝なくては・・・。




Nanahanさんへ
今年の前夜祭も大爆笑の連続で、すごく楽しかったですね~~♪

例の「うっかり」(笑)、画像はお手元に届いてますよね?
どこかのタイミングで、気付かれないように
こっそりやりますか?( ̄▽ ̄)

かぁちゃん | URL | 2013/10/15 [編集]



今回も角煮が美味しゅうございましたm(_ _)m 以前の教訓を活かし(?)、最初に、たっぷりといただきました♪
そして毎度のことながら、笑い過ぎでの腹痛が(笑)

前夜祭以来「うっかり」がしたくて、ウズウズしていますのよ、おGさん(←他の人には意味不明なコメントでスマソ)。


Nanahan | URL | 2013/10/15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


