☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





生年月日に秘められた謎?
今日は、整体の先生からお誘いをいただき

大阪会館で開催される 『 ゼロ学 』 の勉強会に参加してきました!



最寄り駅から新快速に乗って新大阪まで行き、
新大阪から地下鉄に乗り換えて本町まで。

     IMG_20130929_100655.jpg

道に迷った時の事を考えて余裕を持って出かけたら
思ったよりもスムーズに行けて 予定より少し早めに到着!

午前10時半から午後0時過ぎまで・・・
生年月日に秘められた謎?について いろいろとお話を聞かせていただきました!

来月は、母の一周忌の日と重なるので勉強会には参加できないけど
整体の先生が間接的に教えて下さるようなので
これからの自分のためにも 少しずつ勉強していけたらいいな~って思ってます。

勉強会が終った後は?

1人で梅田に出て・・・ふら~ふら~とウィンドーショッピングなど♪

・・・と言っても、以前 良く出かけていた頃の梅田とは
ガラリと景色が変わっているので、あまり歩き回れなかったんだけど

1人で出かける久しぶりの梅田を目いっぱい楽しんで来ましたよ♪

また機会があれば、こんな時間があってもいいかな~♪なんてネ!(*^^*ゞ

     551.jpg

・・・ということで、今夜は 『 あるとき~~~!』 の晩ご飯!(笑)

久しぶりに 美味しくいただきました! ご馳走様でした<(_ _)>




あさままさんへ
ふふふ。おいしかったですよぉ~(^¬^)

今回の勉強会は、導入段階で・・・
勉強!ってほどのことでもなかったんだけど
今後の自分たちの生き方の指標になれば?と思ってね(*^^*ゞ

ま、どれだけのことができるのか?わからないけど
ぼちぼち やってみますわ~~(^▽^)

かぁちゃん | URL | 2013/10/08 [編集]



おおお~~~おいしそう!!

今から勉強・・・><
なかなか出来ることじゃないので 頑張ってください。そして私にわかりやすくレクチャーしてね!!

あさまま | URL | 2013/10/08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


