☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





赤 と 白
今日、9月20日は彼岸の入り。

麻呂の朝のお散歩コースで こんなものを見つけました~♪



     あか

         よく見かける 赤い彼岸花 

     しろ

         ちょっと珍しい? 白い彼岸花 

そう言えば・・・どこか他の場所で・・・
黄色い彼岸花を見た事があるんだけど・・・どこだったっけな~?(^。^;)


彼岸花について 詳しく紹介されているサイトを見つけたので
興味のある方は どうぞ! (こちら)


さて・・・今日は、父の主治医が研修から戻って来られる日!

朝、いつものように出勤前に病院に立ち寄ると?
父がニコニコ笑顔で迎えてくれて・・・!!!

「 明日 退院できるぞ~~~! 」って♪♪♪ v(≧∇≦)v♪

8月20日の入院から ちょうど1ヶ月。
父は、本当によく頑張ってくれたと思います!

この週末は、父と一緒にお墓参りに行って 退院祝いをするぞ~~~!!!

麻呂日記を見て、父のことを気にかけて下さった皆様。
本当にありがとうございました<(_ _)>

     父


入院最後のリハビリでは、杖を手に持って歩く父の姿が見られました!(大笑)




北登かあさん☆へ
これで私も一安心です〜ε-(´∀`*)ホッ

毎朝&毎晩、しつこいくらいに?
母にお願いしていたから…
父のこと、守ってくれてたのかも!

かぁちゃん | URL | 2013/09/22 [編集]


あさままさんへ
ぷぷぷ(^m^) 

それか…寛平ちゃんみたいに
杖を振り回して暴れるとか?(^m^)

かぁちゃん | URL | 2013/09/22 [編集]



わ~良かったね♪\(^▽^)/
お母様が見守ってくれてるんやね。

北登かあさん☆ | URL | 2013/09/22 [編集]



チャップリンみたいに杖をクルクル回してたりて・・・♪

退院祝いの饅頭かと思いましたが、まんじゅしゃかでしたか・・・
あさまま | URL | 2013/09/21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


