☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



外泊を終え・・・
月曜日の夜に、しぶしぶ?病院に戻って行った父。

約1ヶ月ぶりに住み慣れた家で生活をして、より一層元気になったみたいで・・・



顔色も良くて、足取りもしっかりしてて
「 このまま家に居ても大丈夫なんじゃないの? 」って思ってしまうくらい!


手術後、リハビリが始まった直後に 
「 敬老の日には 新しい杖を買ってあげるわ!」 って話してたけど
もうそれも必要なかったりするのかな?(^。^;)


でも、杖なしっていうのは やっぱり不安だから・・・
私が母にプレゼントした 紫の花柄の杖で我慢してもらいましょうか?(笑)


・・・って、父が病院に戻った日が敬老の日だったんですね(^-^;

父の外泊やら・・・台風やら・・・で、夜になるまで忘れてましたよ(>_<)

なので・・・。

父が退院した後に、退院祝い と 敬老の日 と 麻呂のお誕生日を
一緒に合わせてお祝いしたいと思いま~~~っす!(*^-゜)v


・・・で、昨日の夕方、仕事を終えて病院に行くと?

ちょうど夕食を食べ終えたところだった父が、
今日のお昼は、敬老の日でご馳走やったわ!!と ニコニコ笑顔(笑)

     SH3L0554.jpg

 思わず 「 家にいるよりご馳走ちゃう? 」 と かぁちゃん(^_^;)

だって~まつたけご飯なんて 滅多に食べられないし・・・(-m-)



外泊を終えて病院に戻る時点では、火曜日に主治医の診察を受けて
早ければ水曜日か?木曜日に退院する!と意欲満々の父だったのですが!!

主治医は海外研修で金曜日まで戻って来ないと知り、一気に意気消沈。



それまでの間、今まで以上にリハビリを頑張って
1週間ぶりに会う先生をびっくりさせてやれ~!!!と励ますしかない
かぁちゃんなのでありました!(;´д`)




あさままさんへ
父には申し訳ないけど、思わず笑っちゃいましたよ(笑)

でも、日に日に上手に歩けるようになっているので
主治医が戻る頃には、普通に歩けるようになってたりして!!

父が家に居ない生活は、いろいろと大変なので
1日でも早く帰って来て欲しいですぅ~o(´^`)o

かぁちゃん | URL | 2013/09/19 [編集]



あらららら・・・・それは残念でしたね、お父様。
焦っちゃだめですよ。。。お家の居心地がよかったから余計に焦っちゃう??
でも・・・ほんとよかった!
かぁちゃんの心配が和らいで^^))))
お家に帰ってきたら それはそれで 慣れていかないとね。ファイトだね。
あさまま | URL | 2013/09/19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


