☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



ただいま 外泊中!
午前10時半過ぎに、父の車で病院へ迎えに行って・・・

そのまま2人でお買い物に・・・♪



もちろん、歩行時には杖をついてもらいましたが・・・

スーパー内では、カートを歩行器代わりにして(笑)
かなりスムーズに歩いてましたよ♪

そして、買い物を済ませた後は?
父の希望で す@家へ牛丼を食べに・・・♪

久しぶりに牛丼が食べたかったらしい(^-^;


ちなみに とぉちゃんは?
お盆休みの間に行くことができなかった大阪の実家に行ってて・・・

今日は、それぞれの実家で それぞれの父・母に親孝行DAYです!(笑)


・・・で、お腹がいっぱいになって自宅に戻ると?

20日ぶりの自宅に とても嬉しそうな父の姿。
父が留守の間に すっきりきれいにしてもらった庭を眺めながら

「 やっぱり 家が一番やな~! 」 と ひと言。

そして家に入ると、何よりも1番に母に話しかけてましたっけ・・・(*'ー'*)


やっぱり、実家には父と母が揃ってないと 私も落ち着かないですね。
きっと・・・母も同じ気持ち。

今日から3日間は、寂しい思いをしなくて済むでしょう♪


・・・で、自宅に戻って ひと息ついたところで
自分で車を運転して、どこかに出掛けて行った 父。

これには 私もびっくりだったのですが・・・

リハビリ開始時の家族の願いとして

「 以前のように車の運転ができるようになってほしい! 」

・・・と話していたことが 外泊初日に早速 叶えられましたよ!


前回の手術後、麻酔の影響で?
足腰の感覚が鈍くなっていることがわかった時には
歩くことも・・・車を運転することもできなくなってしまうんじゃないか?と
家族みんなで心配していたのですが、もう大丈夫みたいです!


あとは、1日も早く退院許可が出て 
家に帰って来てくれることを願うのみ!です~~~♪











:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


