☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



トイプーの くぅちゃん♪
つい最近、朝のお散歩時に知り合った 可愛いお友達。

トイプー 5歳の男の子 くぅちゃん です(*^o^*)



     くぅちゃん

       トイプーとは思えないような容貌のくぅちゃん。

たまたまお願いしたトリミングサロンのオーナーさんに気に入られて 
それ以降は いつも変ったカットにしてくださるのだとか。

数日前のトリミングでは 眉毛を作ってもらったそうです(*≧m≦*)


この写真では 伏せをしているんだけど
歩いている時のくぅちゃんは、全身の毛がゆらゆらと風になびいて
すごく気持ち良さそうなんです~~♪

今日も、かなり向こうの方で麻呂に気付いてくれて
ロックオン状態で 近付いてきてくれました♪

・・・で、去勢済みのくうちゃん。

男の子の匂いがしないからでしょうか?
麻呂は女の子と勘違いして、くぅちゃんのお尻を追いかけてばかり!(爆)


もうすぐ8歳になろうとしている おっさんが、
5歳の おっちゃん のお尻を追いかけまわしてるなんて・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


本日の父のリハビリ日記。


昨日、いつもと違うリハビリの先生から教えてもらったことと
私が整体の先生から聞いてきたことが 偶然同じような内容だったらしく

今日は、左膝内側の筋肉を鍛えるためのリハビリを教えてもらってました。

毎日 父のリハビリを見ていて思うことは・・・?

父のリハビリと同じ動きをしたら、私も足腰の筋肉が鍛えられて
余計な脂肪が減って ダイエットに良いかも?って言うこと(爆)

でも・・・思ってるだけで なかなか実行できないんですよね~(^-^;






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


