☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



今後の課題?
今日は、月に1度の 身体メンテナンスの日!

いつもお世話になっている整体の先生のところに行ってきました♪



まず、入院中の父の様子をご報告。

入院前・手術後には、いろいろとご心配をおかけして
いっぱいいっぱい励ましていただきましたからね~。


・・・で、数日前から杖で歩くようになっていることを伝え
こっそりと撮影していた 父の歩く後ろ姿を見てもらったところ

今後の課題を いくつかアドバイスして下さいました!

今の父なら、どんなことでも聞き入れて実行してくれると思うので
明日の朝、父に伝えたいと思います(*^o^*)


そして私も・・・。

整体の先生のご紹介を受け、新しいことにチャレンジしてみようかな?
・・・と思い始めていたりします。

     勉強会
        
これがきっかけになって、今までとは違う何かを発見できるなら・・・♪



本日の父のリハビリ日記は、リハビリ担当の先生がお休みのため
時間が変更になっていたので 立ち会うことができず。

でも、いつもの先生とは違った目線でアドバイスをもらうことができて
また新たな自主トレのメニューをGETしたそうです!(笑)


手術時の麻酔の毒?を身体から排出するべく、薬剤師さんに相談をして
出してもらった漢方薬が効いてきたのか???

足の感覚が 今までとはちょっと違ってきた!という父。

手術後の ひにち薬 もあるのかも知れないですが・・・
少しずつ良い方向に向かっているようなので また・・・一安心(´▽`)

ひょっとしたら この週末には 外泊させてもらえるかも~~~♪


・・・と言うことは?


父が帰って来るまでに、実家の掃除と買い物をしておかなくては!(;^_^A






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


