☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





負けず嫌い!
父のリハビリが始まって 今日で11日目。

朝のリハビリから戻った後も、部屋で自主トレに励んでいる!という父。



昭和ひと桁生まれの不屈の忍耐力と精神力・・・
そして、人並はずれたマケズ嫌いが功を奏しているのでしょうか?(笑)

リハビリの先生もびっくりされるくらいのスピードで
足腰の筋肉が復活してきているようです♪

今日も昨日と同じように、部屋と平行棒で筋トレをした後
杖を使って歩く練習をしてました。

・・・で、今日はゆっくりですが リハビリルームを2周してましたよ!!

長く歩いていると、以前から具合が悪かった左膝が
カックン!となって ふらついてしまうみたいなんだけど
左膝さえ治せば 前みたいに元気に歩けるようになると思う!と
自信満々の父。

前回の手術後、麻酔の影響で両足先が痺れて・・・足の感覚が鈍くなって
ひょっとしたら このまま歩けなくなってしまうんじゃないか?
・・・という不安に襲われていた父だったのですが

リハビリを始めてからは そんな不安も少しずつ解消されているみたい♪

そんな父の食生活=病院食ですが。

内臓疾患による入院ではないので食事制限などもなく・・・

昼食には ハンバーガーが出たり
夕食には お寿司や・・・ドライカレーや・・・
今日なんて そのへんのラーメン屋さんで食べるような
しっかりとした味付けの醤油ラーメンが出たりなんかして・・・(^w^)

家で食べてるより 栄養バランスも良くて
いろんなものが食べられて良いんじゃないの~?って話をしたりなんかして♪

とりあえず今は、このまま順調に足腰の筋力が快復して 
一日も早く退院してくれることを願うばかりです♪




あさままさんへ
前(胆石)の入院の時は、味が薄かったみたいだけど
今回は、結構 美味しいようですよ(*^o^*)


かぁちゃん | URL | 2013/09/12 [編集]



よかったね!!
うす~~い味付けの病院食じゃなくて・・・
あさまま | URL | 2013/09/12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


