☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





一歩一歩・・・
2日間のお休みも終わり、また今日からリハビリ再開です!!

病室でストレッチ程度の筋トレをした後、車椅子でリハビリルームに移動して・・・



今日は、平行棒のところで立ったままで行う筋トレにチャレンジです!!

膝を曲げたり・・・伸ばしたり・・・カニさん歩きをしたり・・・と
ただ歩くだけでなく 足の筋肉を使うような動きが加わって
ちょっとレベルアップした感じ?(*^o^*)

時々 膝がカックン!ってなることがあるみたいだけど
自分の足で歩けてる時の父の顔は本当に嬉しそう♪

この調子だったら すぐに上手に歩けるようになるんじゃないの?
・・・って思えてしまうくらい 順調に進んでる感じです(*^o^*)

・・・で、

病棟でも、少しずつ歩行器を使って歩く練習をしているみたいで
仕事帰りに様子を見に行くと、

「今日は歩行器で、ぐる~っと歩いてきた!」と
嬉しそうに報告してくれた父 (*'ー'*)♪

病室内でも身体を起こして居られる時間が増えているみたいで
表情にも余裕が見られるようになって来ました(^▽^)/

そんな父は、私が差し入れした本で 食べ物の勉強中!(笑)

退院する頃には、栄養に関する知識で満ち溢れているかも!?(* ̄▽ ̄*)ノ"






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


