☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





やること イッパイ!
今日も出勤前に病院に寄って、父のリハビリ見学をしてきました♪

昨日と同じく、平行棒と歩行器で歩く練習をしていたのですが・・・



今朝は、足と腰がだるくて仕方がないのだとか・・・。

ひょっとしたら?
昨日のリハビリで休憩もせずに7往復したのが効いたのか?(^-^;

こんな風に、ついつい調子に乗ってしまう父の性格・・・
ほんとに困ったもんです(苦笑)


父の具合が悪くなってから
家のこと、実家のこと、父の身の回りのこと、そして仕事…と
毎日やらなければいけない事がいっぱいで…


麻呂の夜のお散歩を終えると同時に睡魔に襲われてしまって
午後10時以降の記憶が、まったくなかったりする 今日この頃(^。^;)


正直…ちょっとしんどいかも!?って思うことも たまにはあるけど
なぜか?楽しみながら日々の生活が送れているような気がしています。


そんな私に、リハビリの先生は、
「 毎日大変ですね!」って言って下さるんだけど

朝、父の顔を見ないと1日が始まらないような気がするし…
夕方も、父の顔を見ないと1日が終わらないような気がして・・・(^^ゞ

あともう少し こんな日々が続くと思うんだけど
今は、父が1日も早く元通り・元気に歩けるようになってくれることを願って
家事に・・・仕事に・・・頑張りたいと思います!

寝顔

     こんな麻呂の寝顔に癒してもらいながら・・・ね!(*^o^*)




あさままさんへ
孝行娘ですか?
父には、私しか いないですからね~~(^▽^)/

しんどい時は 気を抜かせてもらうことにして
後々後悔しなくても済むようにしたいな~♪って
思ってるだけなんですけどね。




かぁちゃん | URL | 2013/09/04 [編集]



なんて孝行娘なんでしょうか・・・・♪
出来ることを出来る者がすればいい・・・byあさまま
プププ・・・バランス悪いけど おもむくまま・・そう感じたんです
「今でしょ!!」   ねっ!!
あさまま | URL | 2013/09/03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


