☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





リハビリ2日目。
今日は、タイミング良く 父のリハビリに立ち会うことができまして…♪

父と一緒に リハビリルームへ行って見学してきましたよ(*^o^*)



今日も平行棒を使って、歩く練習をしたのですが…

リハビリの先生曰く。

「前の手術以降、3週間近くまともに歩いておられない割には
 上手に歩いておられると思いますよ!」と…(*^_^*)

昨日は、平行棒を1往復するのが やっと!だったそうですが
今日は、いきなり3往復して…^^;

リハビリルームにいる20分ほどの間に、平行棒を4往復してましたっけ。

平行棒に頼りながらではあるけれど、
自分の足で立って歩いている時の父の顔は、とても嬉しそうで
見ている私まで 嬉しい気分にしてくれました♪

     securedownload.jpg


さぁ~また明日からも がんばろ~~~!!!






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


