☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



麻呂家の決断
今日・お昼前に、父と一緒に整形外科の診察を受けに行ってきました。

15日の診察から4日。



父の足腰の具合は、日によって波があるようで…

「 このまま放っておくと、歩けなくなってしまう可能性の方が大きい!
  足の感覚が麻痺してしまう前に、1日も早く手術することを勧めます!」

…と主治医。

でも、今ここで…父と私だけの判断で決断することはできない!と思ったので
家に帰って家族と相談してきます!と伝え

明日、その答えを持って再度 整形外科を受診することにしました。


父的には、手術する方向で気持ちが固まっているようなのですが
それなりに心配事もあるようで…

決断する前に いろんな人の意見を聞いてみたかったみたい…。


父が いつもお世話になっている整形外科の先生や
私たちがいつもお世話になっている整体の先生に相談をしたりして…


私たちが出した答えは、


「 以前のように元気に歩いてほしい!」
「 元気になって 麻呂も一緒に いろんなところに出掛けたい!」


手術に対する不安は払拭し切れないですが、
今は、主治医を信じて手術を受けることにしました!

また明日から 病院通いの日々が始まる訳ですが…

父の1日も早い復活を祈念して、私もしばらくの間頑張りたいと思います!!






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。