☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





祝! いろいろ~~~♪
今日8月10日は、いろいろな意味で待ち望んでいた日!

まず1つめは…?



先週末から、胆石&胆嚢摘出手術のため市内の病院に入院していた父が
無事に手術を終えて退院する日!

午前10時に病院に迎えに行き、1週間ぶりに自宅に戻ってきてくれました♪

そして2つ目は…?

先月28日の鰻オフの様子が掲載された雑誌が発売になる日!

     img20130810_143724.jpg

ふふふ~♪ 父を迎えに行った後で しっかりGET!してきましたよ~(*^^)

大好きな楽しい仲間と一緒に、麻呂も一緒に載せてもらって 大感激です!!!





あさままさんへ
ありがとうございます♪ 
父的には、予定通りだったみたいなのですが(^-^;

他にも気になることがあるので、まだまだ安心できないんですよね。
母にできなかった親孝行を父に・・・と思ってます(*^^*ゞ

来月10日までに本屋さんに到達できれば
大丈夫だと思いますよ~~(*^o^*)

かぁちゃん | URL | 2013/08/12 [編集]



おとうさん退院よかったですね。
逆転してきて段々と子どもに返って行きますからね!
しっかりボチボチ親の面倒みていきましょか・・・・

うふふふ・・・・本屋さんまでまだ到達してません><
あさまま | URL | 2013/08/11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


