☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





2013 鰻
今年も、午前3時起床&4時過ぎの出発で参加して参りました~♪

2013 鰻オフ!!!



最寄ICのゲートを午前4時半ジャスト!に通過し
渋滞もなく 午前6時半には 浜名湖SAに到着。

ここで麻呂の散歩と朝ごはんを済ませて、記念に1枚(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

     浜名湖SAにて

1時間弱休憩をして、浜名湖SAを出発したのが 午前7時半前。

その後も順調に車を走らせ・・・
集合場所である富士山静岡空港に到着したのは、午前8時過ぎだったかな?

     nanahanさん

     ジンさん・Nanahanさんが お出迎えしてくださいました!

しばわん

この後、受付を済ませ・・・
参加車がすべて揃うのを待って 御前崎マリンパークへ移動。

     大移動

総勢46台の大移動になりました!v(≧∇≦)v

マリンパークに入る前に、お隣にある「なぶら市場」で 昼食など♪

     海鮮丼 生しらすのせ

     海鮮丼+生しらすのダブルトッピング 850円な~り~!

御前崎マリンパークに到着した後は、のんびり・・・まったり・・・。

整列1

整列2

整列3

暑い中ではありましたが、心地良い海風を浴びながら・・・
オーナーさんの愛情がたっぷりと注がれた たくさんの車を見ながら・・・

皆さんといろんなおしゃべりができ、
とても楽しい時間を過ごすことができました!

幹事の皆様、鰻オフに参加された皆様
暑い&熱い&楽しいオフ会をありがとうございました!

     ありがとうございました!

空港&御前崎で 麻呂の事を可愛がって下さった皆さま。
いつもいつもありがとうございます! 麻呂は幸せものです!(*^^)

これからしばらくは、鰻オフの余韻に浸りながら…
雑誌の発売を楽しみに待ちたいと思います♪(*^^)




あさままさんへ
1年に1度の大イベント&お楽しみですからね~♪

麻呂にも お付き合いしてもらいましたよ(^▽^)/

かぁちゃん | URL | 2013/07/30 [編集]



おいしたのし・・・おつかれさまぁ~麻呂様!!

あさまま | URL | 2013/07/29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


