☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





仕込みは完了!?
麻呂のお散歩も儘ならないような 荒れたお天気の中・・・

今月末のイベントに向けた仕込みは、無事完了した様子のとぉちゃん(*^o^*)



完了!

車のシートが家の中にあるって・・・? ど~ゆ~こと???(笑)




ASAyanさんへ
そうそう・・・^^;

シートに座っていられるのは、セカンドシートの麻呂だけで・・・
助手席の私も、立ったまま寝なくてはいけないそうです(笑)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
かぁちゃん | URL | 2013/07/17 [編集]



立ったまま運転するんや!!!((((;゚Д゚)))))))
ASAyan | URL | 2013/07/17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


