☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





良く知ってます!
夕方のお散歩を終え、職場まで帰って来たのだけど

なかなか階段を上がろうとしない麻呂(-"-;)



リードを引っ張れば引っ張るだけ 激しく拒否られてしまうので(^_^;)
気長に…麻呂に付き合ってみることにしました(爆)

すると?

階段を数段上がったところで また動かなくなってしまったので
根競べを覚悟で(笑) 階段に腰を下ろしてみると?

そこは風の通り道になっているらしく、めちゃくちゃ涼しいではありませんか!

     階段に座る

      かぁちゃんと一緒に階段に座って 風を楽しむ麻呂♪

なんか…この麻呂の後姿も めちゃくちゃ可愛いんですけど~~~♪

そんな麻呂の表情を前から見てみたくて立ち上がったところ
麻呂も一緒に立ち上がってしまったので…ちょっと写真を撮ってみることに♪

     いいお顔!

     麻呂くん いいお顔~~~♪

     座っておすまし?

     今度は 座ってオスマシ?  

     横顔もいい!

     凛々しい横顔も素敵だよん♪

     聞いてます

  なんか・・・外から聞こえてくる音が気になるみたいです(笑)

     眠そう
 
お散歩で、小さなお仕事&大きなお仕事を終えて すっきりしたの?
なんとなく…眠そうなんですけどぉ~~~(*≧m≦*)ププッ

いつも思うんですけど、わんこって…
涼しい場所&暖かい場所がどこか? ほんとに良く知ってますよね~~(^◇^)♪




あさままさんへ
ふふふ♪

麻呂の場合は、わかる男って言うより
わかりやすい男なのかも知れないけどね~(^w^)


かぁちゃん | URL | 2013/06/15 [編集]



きゃっきゃっきゃ!!!!
やはり わかる男だね!!
あさまま | URL | 2013/06/15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


