☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



頭が上がらない・・・その後
昨日の朝に比べると少しはマシになったのかな~?

…って感じなんだけど、相変わらず 頭が下がり気味だった麻呂。



でも、お散歩には行きたいみたいで…
スローペースだけど、いつもの朝のコースをしっかりと歩きましたよ!

お散歩から帰った後、朝ごはんを食べる前に
昨日もらってきた痛み止めを麻呂の口にねじ込んで(笑)
今日の私の任務は無事完了~~~!( ̄Д ̄)ノ

あとは薬が効いて、少しでも痛みが和らいでくれたら…と
出勤時間ギリギリまで麻呂の様子を見ることに…。

すると、昨日と違って 朝ごはんもそれなりに食べてくれたし
部屋の中をウロウロと歩き回る元気が戻っているみたいなので
今日は麻呂を自宅に残して いつも通り出勤です。

そしてお昼。

まだまだ動きは鈍いけど、またしてもお散歩には行きたいみたいで…
とぉちゃんと一緒に 日課である昼のお散歩に出かけて行きました(^-^;

職場到着後は、痛み止めが効いているのか?
身体がだるそうで…ややうつろな目つきの麻呂。

でも、夕方…散歩の時間になると それまでの姿が嘘のように元気になって
お散歩に行く気満々の麻呂。

お散歩前半は動きがスローだったので、リードを引っ張らないように
気にしながら歩いていたのですが…

あるく~

後半になると頭も上がって、足取りも軽く…

歩く~

いつもと変わらないスピードで歩いているではありませんか!

いったい…どうなってしまったと言うの???
明日、どんな顔して獣医さんに行けば良いのやら…(ーー;)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


