☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ゴールデン ワーク!
我が家のゴールデンウィークは?

4/27~29 と 5/3~6 の合計7日間。



…が。
 
この期間中の道路は、どこもダダ渋滞&人・人・人でいっぱいなので
遠出はせずに、地元で のんびりまったり過ごすことになり…(^-^;

かぁちゃんは、ず~っと前から気になっていた
自宅と実家の物の整理をすることになりました(笑)


まず、1番に取り掛かったのは実家に置いてある大量の本。

幼稚園勤務時代に購入した大量の保育雑誌や絵本や楽譜。
子供の頃に買ってもらった図鑑。
その他 雑誌や文庫本や単行本などなど 200冊以上 (^^;)

すべてを本棚から引っ張り出して…分別して…
リサイクルできそうなものは Boo@offへ持ち込み。

持ち込み数 156冊で3500円弱!


次は、自宅と実家で使用されること無く眠っていたお宝?たちを
リサイクルショップに持ち込み。

衣類や服飾品や食器などは、予想通りのお値段だったけど
まさか!と思っていたものに予想以上の値段がつけられて ビックリ!!


結果…。


この連休中の臨時収入~~~♪♪♪

     臨時収入

              ひゃっほう~~~♪

これを軍資金にして、父と一緒に またお寿司でも食べに行こうかな~♪(*^^*ゞ




あさままさんへ
まだ少し気になるところが残ってるけど
それは また次回!ってことで まずは一段落!(^○^)

ご褒美のお寿司~いつ行こうかな~~~(*^^*ゞ
かぁちゃん | URL | 2013/05/08 [編集]



お片づけウィークだったんですね。
それが一番 大変なのよ><
ご苦労様でした・・・・で ご褒美はス○ローですよね^m^)))
あさまま | URL | 2013/05/08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


