☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



春の遠足 in マキノピックランド
今日は、ず~~~っと前から楽しみにしていた 春の遠足~~♪

あさひ家&北登家と一緒に マキノピックランドにお出かけしてきました♪



午前9時。

職場近くにある280円弁当のお店で、お昼のお弁当を調達して~~
湖岸道路を北へ・・・と走ります o(*^▽^*)o~♪

快適なドライブを1時間ほど楽しんでいると メタセコイア並木に到着!

     2号機

      とぉちゃんの車では何度も写真を撮ってるけど
      かぁちゃんの車では1度も撮ったことがなかったので・・・(^^ゞ
      あ…でも…。 車が串刺しになってるぅ~o(´^`)o

写真撮影をして、そろそろピックランドへ移動しようかな?と思っていると

さつきちゃん

    黒柴♀さつきちゃん 3歳の可愛い女の子に出会いました♪

はじめまして

               はじめまして~♪

よろしくね

               よろしくね(^○^)

…って…

伸びてます・・・・

     麻呂の後足が すっごいことになってるんですけど(^^;)


この後、マキノピックランドで あさひ家&北登家と合流する事をお話し
また後で会いましょうね~♪ と ここで一旦お別れ(^ー^)ノ

マキノピックランドに到着すると!?
目の前に なにやら懐かしい光景が…。

手作り市

         なんと!手作り市が開催されていたんです!!!

あさひ家&北登家が到着するまでの時間を利用して、手作り市を楽しみましたよ♪

そうこうしているうちに、北登家・あさひ家が次々に到着!
駐車場脇の草の上で 久しぶりの再会を喜んでいると…(笑)

さつきちゃんも到着!
そして、黒柴♂のわぐ くんに出会いました!

わぐくん

     この わぐ くん。 すっご~くおとなしい男の子で…

マズルが麻呂に似ていて、めちゃくちゃ親近感を感じてしまった かぁちゃん_(^^;)ゞ

そして気が付くと…?

黒柴集団

     あさひくん・北登くん・さつきちゃん・わぐくん・麻呂…と
     思いがけない 黒柴オフ会状態に…(^w^)

通りすがりの人たちも もの珍しそうに見て行かれましたっけ(^○^)

その後、広場の木陰へと場所を移動して お楽しみのお弁当タ~イム!!

おねだり中

        ままさんにおねだりしている あさひくん(笑)

     北登

      マイペースで北登ワールドを作り出している 北登くん。

     物申し中

  土足でシートの上に上がり込み(笑) なにやら物申している麻呂。

   そんなことしてたら わん蔵くんに笑われてしまうぞ~~~!!!

お昼を食べた後は、みんなでメタセコイア並木をお散歩。

3wan’s

     折り返し地点で、貴重な?3wan'sの記念撮影など♪

     帽子

       たんぽぽの花を挿している あさままさんの帽子

・・・と、みんなでのんびりとお散歩を楽しんだ後は?

     ジェラート

        おやつのジェラート~~~~~(*^-゜)vィェィ♪
     かぁちゃん(左)は マキノ茶、とぉちゃん(右)は マロン

それぞれの旨味がぎっしりと詰まっていて めちゃくちゃ美味しかったです!

今日は、デジイチは持参してなかったんだけど
なぜか?三脚だけは持参していたので…(笑)

全員集合

    何年か目にして初の全員集合写真 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

ここのところ車のオフ会ばかりだったので、久しぶりのわんこオフ(笑)

思いがけない新しい出会いもあって…
みんなで一緒に 自然の中で いっぱいお喋りをして~いっぱい笑って~~
すっごくすっごく楽しかったです!

次は来年? また機会を作って みんなで一緒に春の遠足! 楽しみにしていますね!





北登かあさん☆へ
私たちも1年ぶりに北登ファミリーに会えて、すっごく嬉しかった~~~♪

なんか、会えそうで・・・なかなか会えないんよね(>_<)

1年ぶりだから仕方が無いんだろうけど
わん蔵くんが、しっかりとおしゃべりしている姿に
感激してしまった私たちです(^^ゞ

次に会えるのは、また1年後?ヾ(--;)
その時には、さらに おにぃちゃんになった
わん蔵くんに会えるんだろうな~~♪

・・・って、1年後なんて言わずに お休みが合いそうだったら
また一緒に遊んでね!!楽しみにしていまぁ~す(*^^*)/
かぁちゃん | URL | 2013/05/01 [編集]



とおちゃん&かあちゃん&麻呂
一年ぶりに会えてうれしかった~♪(^o^)丿
楽しかったね!
わん蔵はほんとにマイペースと言うかわがままと言うか・・・毎日クタクタなんだけど、すご~くのんびりできて良かった☆
またこんな北登家にお付き合いして下さいね~
北登かあさん☆ | URL | 2013/05/01 [編集]


あさままさんへ
こちらこそ…楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

こんなにも楽しい春の遠足を提案してくれた あさひ家に感謝ですよ!
久しぶりに3家族が集まってワイワイできて めちゃ楽しかったです♪

麻呂の足はね~~
女の子にガウッ!って言われた時に、すぐに身を引けるように
後足を残してあるんだとか・・・?(笑)

この帽子の写真も、今になって思えば
リボンに挿してあるタンポポを、もう少しクローズアップすれば
よかったかな~?なんてね (^^;)

月曜日は、マイペースなワンズとわん蔵くんに 
いっぱいいっぱい癒された1日でした。
本当にありがとうございました(*^o^*)

かぁちゃん | URL | 2013/05/01 [編集]



ありがとう!!楽しかったね^^)))うん!!!

ま~しゃんの足・・・・のびるね~!!凄い^m^)
女の子見つけたときは・・・自動的に伸びるんだ!!

帽子の撮り方・・・やはりいいね!すべての味が 吟味して・・・^m^))よくわかんないけどいい!!

全員集合の人間達は ちゅうも~~くできてるのにマイペースなワンコたち^^)))

あさまま | URL | 2013/05/01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


