☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





4月3日
今日は、とぉちゃん&かぁちゃんの20回目の結婚記念日!

・・・と言う事で!?



仕事を終えてから、とぉちゃんと2人で・・・

職場近くにある 美味しいイタリアンのお店に食事に行ってきました♪

キャナリー・ロウ

 こちらは、2月に・・・あさひ家と一緒に食事に出かけたお店(*^o^*)

前もって決めてあったメニューをオーダーして
お料理がテーブルに運ばれて来るまでの間に、前菜バイキング&ドリンクバー♪

前菜バイキング&ドリンクバー

   前菜バイキングだけで お腹がいっぱいになりそう・・・(苦笑)

・・・なんて言いながら 前菜をいただいていると!?

     カルボナーラ

厚切りベーコンがトッピングされた 『 パルミジャーノチーズのカルボナーラ 』

リッツァーノ

 特製スパイスソースでピリッと辛いエスニック風ピザ 『 リッツァーノ 』

そして、食事の最後には!?

ドルチェバイキング

    いちごのドルチェバイキング~~~~~!!!v(≧∇≦)v

2人とも 胃が痛くなるくらい美味しくいただいて参りました_(^^;)ゞ




桜が満開だった京都のホテルで結婚式を挙げてから 今日で20年。

えっ!? もう20年も経ってしまったの?って感じなのですが・・・

こんなわがままな私を見捨てる事無く、いつも大きな心で温かく見守ってくれた
とぉちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとう

結婚20周年を目前に、公私共にバタバタの出来事が起こってしまい
ちょっと・・・?いや かなり・・・?の負担をかけることになってしまったんだけど

これからも2人で力を合わせて、前だけを向いて歩いて行けたら・・・
・・・と思っているので、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>







北登かあさん☆へ
ありがと~ございます♪
でも、北登家も あっという間だと思うよ~~~v(*'-^*)b

そうそう!春の遠足!!!
約1年ぶりに会う『わん蔵』くんは、大きくなってるんだろうな~。

私たちも、北登ファミリー家といろんな話ができるのを
今から楽しみにしていますね(^O^)

かぁちゃん | URL | 2013/04/15 [編集]


あさままさんへ
ありがとうございます!!

そうそう!すべて とぉちゃんのおかげですよ~~♪
…って、互いに我慢しあう事が夫婦円満の秘訣なのかも?ですね!(^w^)

これからも、いつも仲良しのぱぱさん&ままさんを目標に
互いに我慢し続けて行きたいと思います!(大爆)

こちらこそ こんな麻呂家ですがどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
かぁちゃん | URL | 2013/04/15 [編集]



20周年おめでとうございます\(^o^)/
うちはまだまだだなあ・・・(笑)

29日にとおちゃん&かあちゃん&麻呂に会えるのを楽しみにしてま~す☆



北登かあさん☆ | URL | 2013/04/12 [編集]



そうそうそう・・・とぉちゃんのおかげ!!
って。。。。おこられるぅ~~~><

2人が 我慢し続けてるからです^m^)))ぷぷぷ・・((それはわがやのことでした)))

20周年おめでとうございます!!
いつまでも仲良く、そして ずっとわが家ともお付き合いくださいませm--m
あさまま | URL | 2013/04/10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


