☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



ご無沙汰しています。
1ヶ月ぶりのブログ更新です(^-^;



ここ最近、なにかとバタバタの日々が続いていて・・・
麻呂の夜のお散歩を終えると同時に睡魔に襲われてしまい
パソコンを開けることもなく・・・TVの音を聞きながら(笑)
長座布団の上で毛布をかぶって爆睡する日々が続いています(^_^;)

・・・ということで!?

携帯に撮り溜めた写真をアップすることもなく、ブログは放置状態に。

そうしているうちに、3月も今日で終わり(^^;


先日3月28日が、とぉちゃんのお誕生日だったので
今日は、父を誘って福井までお寿司を食べに行ってきました♪

さかな街

                日本海さかな街

この中にあるお寿司屋さんで・・・

サーモン&イクラ
     サーモンイクラ
          
ほたて
     ほたて
               
しらうお
     しらうお
                
うなぎ
     うなぎ

かつおたたき
     かつおたたき

ねぎまぐろ
     ねぎまぐろ
                                ・・・・・などなど。

3人で お腹いっぱい いただいて来ましたよ~~♪(*^^*ゞ

そして、帰りには

おあげ
 昨年秋に ひと口食べただけで大ファンになってしまった おあげをGET!

  父は、お隣に並んでいた 小鯛の笹漬けを買ってましたっけ(*'ー'*)

・・・と、

とぉちゃんのお誕生会を兼ねた食事会は、大満足のうちに終ったのでした♪(笑)


追伸:

今朝、久しぶりに母が夢枕に立ってくれたのですが・・・
ひょっとしたら一緒に食事に行きたい!って言いに来たのでしょうか♪(*^^*)




あさままさんへ
ありがとうございます! 
『 またひとつ ジジィになってしまいました! 』
・・・と申しております(^-^;

本当は別のお寿司屋さんに行きたかったんだけど
しばらく行かない間に閉店してしまってて…(〒_〒)
でも、久しぶりに一皿100円じゃないお寿司が食べられて
シアワセでした~~_(^^;)ゞ

父は、生カニや数の子がお気に召したようで・・・♪
母も、小浜出身の海の幸が大好きな人だったから
一緒に行きたかったんでしょうね(^O^)

かぁちゃん | URL | 2013/04/04 [編集]



とぉちゃん お誕生日おめでとうございます。

美味しいものいっぱい!!
鮮度もよさそうで、おとうさんも喜んでたでしょう。
んで、おかぁさんも私も行きたいわぁ~と、きはったんでしょうね^^)))

さかな街も長いこと行ってません><
あさまま | URL | 2013/04/04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


