☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





仲良し♪
土日連休の麻呂家。

さむ~い土曜休みの 昼間の ひとコマ です♪



仲良し

             とぉちゃんと仲良く並んで・・・

     ヒーター前で

        ヒーター前で マッサージを受ける麻呂(笑)

ヒーター前の1番良い場所を とぉちゃんに取られて
かなり不本意そうな 麻呂だったりするのですが・・・(爆)

こんな寒い日は、家でぬくぬくしてるのが1番だよね~~~♪(^O^)/




あさままさんへ
一時は どうなることか???と
ヒヤヒヤした時期もあったんですが・・・(^-^;

なんとか、以前と同じ仲良しさんに戻ってくれました♪(^O^)
かぁちゃん | URL | 2013/03/01 [編集]



ぷぷぷぷ^m^)))
お2人 仲いいですね~!!!
あさまま | URL | 2013/02/26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


