☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



生もみじ
つい先日、とぉちゃんの前職時代からの友人Tさんから連絡があり

広島出張の帰りに遊びに行って良いですか?と・・・♪



なんでも、広島出張の翌日に麻呂地方にある客先に行く事になっていて
駅前のビジネスホテルに泊まる事になっているのだとか!!!

・・・ということで、

ホテルにチェックインした後で、我が家に遊びに来てくれまして~

     広島土産
 
             広島名物 もみじ饅頭

     生もみじ

       生もみじ をお土産にいただいちゃいました(^o^)ゞ

広島新銘菓「生もみじ」は、生菓子として作られた“もみじ”です。
新鮮なお餅と、美味しい地下水と、北海道十勝の厳選された小豆でつくられた
上品な味わいを、心ゆくまでお楽しみください。


・・・と言う事で・・・

こし餡

     普通のもみじ饅頭と ちょっと違って、もちもちしていて
     不思議な食感で すごく美味しかったです♪

普段、和の甘い物を好んで食べない とぉちゃんなのですが
よほど美味しかったんでしょうね・・・3個もいただいてましたよ(^。^;)


Tさんとは、仕事上のお付き合いだけでなく
プライベートでも 家族ぐるみのお付き合いをさせてもらっていて・・・

仲間全員が家族ぐるみで集まって、一緒にBBQをしたり・・・
スキーに行ったり テニスをしたり。

行きつけの白馬のペンションに4家族が集まって
夜中までワイワイと大騒ぎをしていた時期もあったので
ほんとうに懐かしくて・・・ 一緒に過ごす時間はあっという間でした!

今は、それぞれの仕事の都合でバラバラになってしまったけど
また機会を作って、あの頃のように・・・
みんなで集まって大騒ぎができるといいな~~~♪




あさままさんへ
とぉちゃんは、私と違って友達がいっぱいだから…
実は、私も うらやましかったりします(笑)

生もみじをお土産に持ってきてくれたTさんも
「初めて見て気になったから買ってみた!」って…(^ー^* )

きっと一緒に食べたかったんでしょ~ね(* ̄▽ ̄*)
かぁちゃん | URL | 2013/02/21 [編集]



いいですね~!!
良き友人をいっぱいもってはるとぉちゃん・・・
うらやましい!!
又家族ぐるみでお付き合いできるってなかなかないもんね!!

生もみじ 初めて見ました!!
あさまま | URL | 2013/02/21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


