☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





あさひ家と・・・
あさひ家の皆さんが、奥伊吹にスキーに来られる!ということだったので

お疲れのところ、麻呂地方に寄ってもらえるようにお願いをして…♪



みんなで一緒に イタリアンディナーなど♪

     前菜

         バイキングスタイルの前菜 食べ放題です♪

あさひ家3名+麻呂家2名=合計5名なので
パスタとピザのメニューの中から それぞれ1品ずつチョイスして5品。

     なすとベーコン

                薫りベーコンとなす

     たらこときのこ?

                 きのことめんたい

     ピザ1

             ピザ その1・・・名前忘れた(^^;
  
     ピザ2

          ピザ その2・・・これも名前忘れた(ーー;)

もう一品 バジルのパスタと デザートバイキングもあったんだけど
食べるのに忙しくて・・・写真撮るの忘れた!!!(爆)


午後7時前にお店に入って 午後9時過ぎまで・・・


みんなでいっぱいおしゃべりをして、いっぱい食べて
とってもとっても楽しい時間になりました♪


あさひ家の皆さん!
また機会があれば、是非 ご一緒させてくださいね~~~♪(^ー^)ノ






あさままさんへ
美味しそうに撮れてますか?ヾ(〃^∇^)ノ♪

携帯カメラ&画像加工ソフトを ちょちょいといじって
美味しそうに仕上げてみました(笑)

あの日、私もギリギリまでお買い物してたから 
全然問題ナッシング!

またあれやこれやと ご一緒させてくださいね(^ー^)ノ
かぁちゃん | URL | 2013/02/21 [編集]



美味しそうに撮れてます!!
っていうか、又思い出してヨダレでてます^m^))
マジおいしかったね!!
早くから待っててもらってるとは知らずのんびりしてました><
スキーやお食事会やあれやこれやとご一緒してくださいね~~!!
あさまま | URL | 2013/02/21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


