☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



ストレス・・・?
先月末より、仕事上 頭が痛くなるような問題が複数 発生中・・・(^^;

なんとなく気が重~~い日々を過ごしている 今日この頃。



そんな中、今朝も いつものように仕事に出かけたのですが
なんとなく 身体がだるいというか…しんどいというか…

気がつけば 「 はぁ~しんどぃ… 」と
大きなため息ばかりついている 自分がいたりして・・・(^^;

そんな状態で、何とか1日の仕事を終えて帰宅後。

実家で 父の夕食を見届け
自宅で とぉちゃん&麻呂と一緒に夕食を美味しくいただき

そろそろ麻呂のお散歩に出かけようかな?と準備を始めた 午後9時前。

急に 胸がつまるような感覚に襲われ
身体を横にしないと居られない状態になってしまった 私。

ほんの少し前まで 麻呂のお散歩に行くぞ!って張り切っていたのに
急にヘタヘタと倒れ込んでしまった私を見て

「 どうしたん? 」 と驚いた様子の とぉちゃん。

おまけに 「 私を病院に連れて行って~!」 なんて言いだすものだから
何がどうなったのか? まったく訳がわからず
麻呂のお散歩に行くべきか? 私を病院に連れて行くべきか?
マジで困ってたみたい (^_^;)

ひょっとしたら・・・あのまましばらく安静にしていたら 
すぐによくなってたかも知れないんだけど

Nさんの一件もありますからね…。
念のため!病院で診てもらおう!って思ったのです。


・・・ということで、麻呂も一緒に車に積み込んで 病院の救急センターへ。

病院へ向かう間、先日亡くなられたNさんの事が頭をよぎり
得体の知れない不安と恐怖で? さらに動悸が激しくなり
ブルブルと身体が震えだして・・・

気がついた時には、いつになく手と足がすごく冷たくなっていたのでした。

この時点で 私の不安はピークに・・・!

受付を済ませ、問診票に記入&血圧測定。
私の番号が呼ばれるまで、病院廊下のソファで待つことになり・・・

1時間が経過。

その1時間の間に、動悸や震えも治まり
手足も温かくなって 普通の状態に…(^-^;

・・・かと言って このまま帰るわけにも行かず(^^;

番号を呼ばれて診察を受けた後、念のため
血液検査と心電図・レントゲン撮影を受けて さらに待つこと 30分。

診察&検査の結果 出された診断結果は?
ストレスによる 不整脈だろうと・・・。

気分が悪くなった時点で、不整脈が起こっていた!と考えられるけど
診察した段階では、心臓の音も異常が無いし
血液検査も心電図もレントゲンも これと言って気になる部分が無いので
もう大丈夫でしょう・・・とのこと。 

薬をもらう事無く そのまま帰宅することになりました。

とぉちゃん曰く。 私は精神的に弱い部分があるらしいので・・・

ここ数日の間に 立て続けに起こった心配事で
自分でも気付かないうちにストレスを感じてしまっていたのかな?

     若くないんだから・・・
     
       かぁちゃんも、もう若くないんだから・・・by麻呂

はいはい・・・身体に不調を感じたら軽視せず病院で診察を受けなくちゃね!

    






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


