☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





病理検査報告書
獣医さんからも案内はがきが届いていて・・・

そろそろ麻呂のワクチン接種の日が近付いてきました(^^;)



ワクチン接種

・・・ということで、
時間を見つけて麻呂を獣医さんへ連れて行かなくてはいけないのですが・・・

15日の夕方に発生したトラブルが原因で、麻呂の様子がおかしくなり
翌1日(16日)様子をみたものの 状況が改善される気配がないので
診察をしてもらうべく 獣医さんへ行く事になりました。

※その内容に関しては、またあらためてご報告する事にして・・・。

今日は、麻呂の体調が万全でないため
ワクチン接種は、日をあらためましょう!・・・という事になり

ワクチン接種の代わりに?
昨年8月に切除手術をしてもらったエプリスの病理検査結果を
いただいて帰ってきました♪

     検査報告書

診断&所見

            慢性歯肉炎を伴う線維性エプリス

今になれば、「 こんなこともあったんだっけなぁ~! 」って感じなのですが
あの時は、麻呂の手術のことで頭の中がいっぱいになって
他には な~んにも考えられなかったんだっけ・・・。










:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


