☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



あさひ家と・・・
今日は、あさひ家と新年会♪

当初の予定では、一緒に奥伊吹にスキーに行くことになっていたのですが…



お互い体調がイマイチ・・・なので、スキーはまたの機会にして 
あさひ家で新年会をすることになったのでした!

     多賀
  
     最寄ICから高速に乗って 多賀SAで糸切餅を買って・・・

しばしおやすみ

   1時間ちょっとの道のり、麻呂はベッドでしばしおやすみ(笑)


そして、あさひ家到着!!!

     あさひくん
 
          あさひくん と ・・・

     ゆうひくん

                   ゆうひくんが・・・

          私たちの到着を待っていてくれました♪

そして今日は、麻呂にもケージの中に入ってもらって・・・(^O^)

麻呂も

3者会談など

          とりあえずは わんズの三者会談など~~♪


わんズが、おとなしく顔を突き合わせていてくれる間に・・・(笑)
大人たちは、美味しい&楽しい新年会を始めます♪

まずは、あさぱぱさん作 ブリカマの塩焼き~~(@ ̄¬ ̄@)

ブリかまの塩焼き

絶妙な塩加減で めちゃくちゃ美味しくて・・・
とぉちゃんと2人 ペロリと平らげてしまいましたよ(^-^;

他にも しまアジのお刺身やブリのお刺身もあって 新鮮なお魚満載!

メインは、滅多に食べることが出来ない ふぐ鍋で・・・

     ふぐ雑炊

     最後は雑炊にして 美味しくいただいちゃいました(^O^)

お腹がいっぱいになった後は?
おとなしく待っていてくれた わんズのお散歩に・・・。

     麻呂は後から

         麻呂は 1番後ろからついて行こうね♪

・・・と思ったら、

     ・・・と思ったら

            気がつけば1番前を歩いてる?(^^;)

トロちゃんのお家の前で あさひくんとツーショット。

トロちゃんちの前で

残念ながら、今回はトロちゃんには会えなかったけど
また今度、機会があれば 一緒にお散歩できるとイイネ(o^∇^o)ノ

この後、あつかましく夕食までご馳走になってしまって・・・
とっても楽しい&とっても美味しい 新年会をすることができました!

今回はスキーをご一緒できなくて残念だったけど
また一緒にスキーに行ける日を楽しみにしていますね(^O^)

ぱぱさん&ままさん、あさひくん&ゆうひくん そして次女ちゃん
楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

こんな麻呂家ですが、今年もまたどうぞよろしくお願いします!




 






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


