☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





カラオケ大会♪(*´○`)o¶~~♪
午前中は とても良いお天気だったのに・・・

午後4時過ぎから雪が降り出した 昨日の麻呂地方。



     雪が降り出した

この土日は、NanahanさんとGunmeta_1さんを我が家にお迎えして・・・♪

昨年9月の今庄オフ前夜祭の時に企画していた
カラオケ大会を開催することになっていたのです♪ヾ(@~▽~@)ノ

・・・で、カラオケに行く前に みんなで腹ごしらえ。

カラオケルームでも食事はできるんだけど
大勢じゃないと行けない中華料理屋さんに行ってみたかったので
お2人にもお付き合いいただくことに。(*^^*ゞ

メニューをみながら それぞれが食べたいものをオーダーして

     エビチリ

       1番にテーブルに運ばれて来たのが エビチリ

     豚角 麻婆茄子 ニラレバ

        さらに、ニラレバ炒め・麻婆茄子・豚の角煮
     その他、餃子・チャーハン・焼きそば・酢豚などなどなど…

テーブルに乗りきらないほどの料理が運ばれてきて
大人4人 お腹いっぱいになるまで 美味しくいただくことができました!

そして。

お腹が苦しくなるくらいに腹ごしらえをした後は?
今回のメインイベント!

カラオケ大会のはじまり~はじまり~~~~~です♪ O(≧▽≦)O

Gunmeta_1さんの 何も言えなくて…冬
Nanahanさんの ルビーの指輪

…に始まり、80年代~90年代の懐メロ?のオンパレードです(笑)


かぁちゃんは、お2人から「 よそ行きの声や~~! 」と言われながらも
久しぶりのカラオケを 目いっぱい楽しませてもらうことができました!


カラオケから帰った後は?

お土産~♪

          お2人からいただいたお土産の写真を撮ったり・・・

まったり♪

          麻呂と一緒に ヒーター前でまったりしたり・・・

あ、そうそう。

     作業中

      寒空の下 こんな作業も行われてたんだっけ・・・(笑)
      
・・・で。

Nanahanさんからいただいたお土産が こちらなんですけど・・・

     NIKONの

           NIKONの・・・♪o(^o^o)(o^o^)o♪

包装紙を開けると?

               包装紙を開けると・・・?

ようかん

                ようかん!!!!!!

  ひょえぇ~~~~!!! NIKONって ようかんも売ってるんですね(^^;

ふふふ♪

賞味期限は今年の11月までのようなので 楽しみながらいただきたいと思います。

それとも・・・
Nanahanさん&Gunmeta_1さんが次に来られる時まで 残しておこうかな?(爆)







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


