☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





悲しいお知らせ ・・・ その2
Nさんの出棺を見送った後、麻呂が待つ車へ戻る途中。

「 悲しいことついでに、もう1つ悲しいお知らせを・・・ 」 

・・・と とぉちゃん。



このとぉちゃんの言葉を聞いた瞬間、なぜか?

2つ目の悲しいお知らせは、車に関することなんじゃないかな?
・・・と直感した かぁちゃんだったのですが・・・

その直感は見事に当たり!

喪服に着替えるため自宅に戻ろう!と職場駐車場から出た直後、
雪でスリップして ハンドルを取られ・・・

道路脇の横断歩道の標識にぶつかり・・・自爆してしまったらしい(>_<)

     ショック!

・・・で!? 今回の喧嘩の相手がこちら。

     喧嘩の相手

とぉちゃんの車がぶつかった衝撃で、支柱が激しく傾いてしまってます(^^;


不幸中の幸い??? フレームや板金部分にダメージは無いようなので
部品交換のみで修復できそうな感じ!?らしいんだけど・・・

完全復活まで どれくらいかかるのかなぁ?(^^;)




ASAyanさんへ
クロス用のヘッドライトですかぁ~♪
ハイラインにも 装着できるといいのですが・・・(*^o^*)
かぁちゃん | URL | 2013/02/03 [編集]



バンパーは無いけど、クロスのヘッドライトならSenbeiさんが持ってますよ〜(⌒▽⌒)

ASAyan | URL | 2013/02/02 [編集]


パワートレーンさんへ
またしてもビックリさせてしまい ほんとにスミマセン<(_ _)>

私も、とぉちゃんから話を聞かされて、車の傷を見た時には
言葉を失ってしまったのですが・・・

他車や人を巻き込む事無く、とぉちゃんにも怪我がなかったのは
不幸中の幸いだったのかも~って思えましたよ。

かぁちゃん | URL | 2013/02/02 [編集]



かなり、ビックリしましたが…保険使った場合の3年間の保険料シュミレーションが出来てる冷静な自分がいました(*^_^*)
板金まで必要ないなら、保険使うと損ですね。
それに、人の巻込みや他車には関係無かったこと。
ご自身もケガが無かったこと。

本当に安心致しました。

痛々しい愛機、きっちり直してあげて忘れましょう~
パワートレーン | URL | 2013/02/02 [編集]


ASAyanさんへ
ありがとうございます・・・。

ハイラインの黒のバンパーとヘッドライト下さい!(^▽^;)
かぁちゃん | URL | 2013/02/02 [編集]



フロント下の樹脂部分がご入用の際は、お声がけください( ̄▽ ̄)
ASAyan | URL | 2013/02/02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


