☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





行く年。 来る年。
2012年辰年も あと数時間で終わり・・・。

皆さんの2012年は、どんな1年だったでしょうか?



我が家の2012年は、お盆明けからバタバタ続きで・・・

秋の気配を感じる余裕もなく 気が付いた時には冬になっていた!
・・・って感じでしょうか(^^;)


今年の初め・・・いや、夏の初め時点でも予想すらできなかった
母の死&職場の代表交代話に、何をどうすれば良いのか?がわからず
戸惑う事ばかりで・・・心身共にキツイ状態で過ごしてきた この4か月。


母が亡くなり、職場でも以前より責任ある立場になったことで
身の回りの環境&生活が一変し・・・
とぉちゃんもかぁちゃんも かなりのストレスを感じながら
日々の生活を過ごしているような気がします(>_<)


正直、母の具合が悪くなってからは麻呂日記の更新も滞り始め
もうやめてしまおうかな?って思ったこともありました。

でも、麻呂日記は麻呂家の生活の記録でもあるし・・・
かぁちゃんの元気の素でもある。
それに何より、いつまでも凹んでたら亡き母が心配しますからね!


入院中、「 あんたの笑顔が見られて嬉しかったわ! 」 と言ってくれた
母の言葉を忘れないようにして、
新しい年からは、また笑顔で頑張って行きたいと思います。

・・・と言う事で、

     来年もよろしくでしゅ!

        これからも こんな麻呂に癒してもらいながら・・・

マイペースで続けて行けたら・・・と思っていますので
2013年も 麻呂日記&麻呂家一同をどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  


     




北登かあさん☆へ
北登家のみなさま
こちらこそ 今年もよろしくお願いします<(_ _)>

また、あさひ家で待ち合わせをして
久しぶりに みんなで会いたいですね!

かぁちゃん | URL | 2013/01/05 [編集]



とおちゃん かあちゃん 麻呂
今年も宜しくお願いします。
北登家も去年は色々あったのです。
でもまた気持ち新たに頑張っていきます!
またみんなに会いたいです!

北登かあさん☆ | URL | 2013/01/04 [編集]


パワートレーンさんへ
2013年が明けましたね。
今年も いろいろとお世話になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

また、その節は 父へのお心使いをいただき
本当にありがとうございました。
すっごく喜んで大切にいただいてましたよ(感謝)

また お兄ちゃんや弟くんに会えるのを
楽しみにしていますね♪
かぁちゃん | URL | 2013/01/01 [編集]


あさままさんへ
2013年も 相変わらずの麻呂家ですが・・・
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

14日は、みんなで一緒にスキーですよね?
あと、15も・・・21も・・・22も・・・
キリンさんになって お待ちしてますので
頑張って滑りに来てくださいね~~♪
楽しみにしています!

かぁちゃん | URL | 2013/01/01 [編集]



昨年は、お忙しい時にお邪魔致しました。
そして、新しい年が来ましたね。

きっと、楽しい年になりますよ~
今年も元気な、とぉちゃん、かぁちゃん、麻呂ちゃんに会いに行きたいと思います(^^)/
パワートレーン | URL | 2013/01/01 [編集]



ウッキッキ!!
今年もよろしくお願いします。
14・15・21・22日は 出来る限り 行きたいと思ってます^m^)))

かぁちゃんの笑い声で みんなを幸せにしちゃって下さいね!!よろしく!!!

いっぱいあそぼうね!!
あさまま | URL | 2013/01/01 [編集]


ASAyanさんへ
今年もたくさんの楽しい時間をありがとうございました!

麻呂も、ASAyanさんに会えるのを楽しみにしているようなので
また来年も いっぱいいっぱい遊んでくださいね~♪
かぁちゃん | URL | 2012/12/31 [編集]



ゆく年くる年・・・・

また新年がやってきますね。
新しい年に、気持ちも新たに清々しく生きていきましょう!!!
ASAyan | URL | 2012/12/31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


