☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





嬉しいプレゼント♪
ず~~~~っと前から 欲しい!欲しい!と言い続けてきた

あるモノを・・・とぉちゃんが買ってくれました♪



ジャン!

                   ジャン!!!!!
         
     けるひゃー
      
          K@RCHERの高圧洗浄機です!


…で、早速。 

年末大掃除の第一弾として?

土や苔や水垢などでドロドロになっていた 玄関先の塀の部分で
とぉちゃんが腕慣らし! v(*'-^*)


すると・・・!?!? 
ふつ~の水洗いでは、まったくきれいにならなかった
壁面に入り込んだドロドロ汚れも ご覧の通り!!!(☆。☆)

使用前・使用後

           使用後       ・       使用前 
 

これ以上続けると、壁面が剥れてしまう危険性があるので
今回はこの辺にしてもらったのですが・・・( ̄ー ̄;

年末大掃除の外回り担当のとぉちゃんは、大満足の様子!(笑)


さて・・・強い強い味方を手に入れることができたし・・・
今年も大掃除 頑張ってもらいましょうかねぇ~~~♪ 壁|皿 ̄)q




あさままさんへ
そっか~!
あれは高圧洗浄機のCMだったんですね~(^-^;

私の場合、掃除の段取りが悪く時間がかかり過ぎて
お楽しみを逃してしまうタイプみたいです・・・(w_-;
かぁちゃん | URL | 2012/12/26 [編集]



それは 高圧洗浄機。
「これで クリスマス会に 間に合うわ」とかいいながら「次は外も・・」と言って 結局 掃除が楽しくて クリスマス会に行かなかったシンデレラでした。チャンチャン!!
あさまま | URL | 2012/12/26 [編集]


あさままさんへ
あっ!そのCM 見た事がある・・・気がする!
でも・・・なんのCMだっけ?(^-^;

私にはキッチンのギトギト汚れが待っているのですぅ~(>_<")

かぁちゃん | URL | 2012/12/26 [編集]



^m^)))これなら かぁちゃん シンデレラの靴、はけるね!!(ぱぱより・・・)
TVっこだから、CM見すぎよ!!

きれいなるね~~~!!とぉちゃん ファイト!!
あさまま | URL | 2012/12/26 [編集]


ASAyanさんへ
デカイ家とは・・・?
うちの麻呂小屋のことでしょ~か・・・(^-^;

ASAyan家のように 日頃からきれいにしていれば
年末になって 大慌てをすることはないんですけどね・・・ヾ(_ _。)
かぁちゃん | URL | 2012/12/25 [編集]



やっぱデカイ家は洗いごたえあるんでしょうね~( ̄▽ ̄)
ASAyan | URL | 2012/12/25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


