☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





久しぶりに…
ホームベーカリー稼働中~



     20121116221406565.jpg
    

最後に食パンを焼いたのは…?

母が入院する前の日曜日だったから
約2ヶ月半ぶり…かな?(^_^;)


そう言えば、あの日。


朝、焼きたての食パンを実家に届けたら、
母はすごく美味しそうに、1枚ペロリと食べてしまったんだっけ。


あの頃から 少しずつ食欲も落ち始めていたのか・・・。


あの日の朝以来、母が自宅で、食事らしい食事を食べている姿を
見たことがなかったかも・・・(>_<)


はあぁ…思い出すと…また泣けてくるぅ…(ToT)




あさままさんへ
ここ最近、スーパーで買う食パンばかりだったから
久しぶりのHB食パンは、めちゃくちゃ美味しかったですよ♪

母が亡くなって20日以上経つのに・・・まだまだダメですね・・・。
とぉちゃんに呆れられながらも? ひとりメソメソしてしまってます(>_<)
かぁちゃん | URL | 2012/11/17 [編集]



我が家は 最近食パンオンリーです。
それも 真っ白の・・・シンプル一番!!!

まだまだ おかあさんのぬくもりが あちこちにあるんですから。。。。泣けちゃうよね・・・・。

ふぁいと!!
あさまま | URL | 2012/11/17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


