☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



麻呂家 in  加古川
今日は・・・ちょっと息抜き(*^^*ゞ

麻呂と一緒に、とぉちゃんにくっ付いてお出掛けして来ましたよ♪



     腕枕

     こんな麻呂と一緒に向かったのは、兵庫県加古川市。

本日のメインイベントは?

     パパラッチ

              この2台をパパラッチして・・・

頑張ってね

        頑張れ~~~!!!と応援する事(* ̄▽ ̄*)ノ"


その後、お昼には念願だった本場の 『 カツメシ 』 をいただいて・・・

おすすめメニュー

カツメシ

夕方には、近くの港へ移動して・・・

砂山

           こんな場所で 車の写真を撮ったり・・・

     夕焼け  

     夕焼け

         こんなキレイな夕焼けの写真を撮ったり・・・

put号

   夕陽が沈んだ後も、こんな写真を撮ってみたりなんかして・・・♪


久しぶりに まったりとした気分で時間を過ごせたような気がしています。

Gunmeta_1さん、ASAyanさん、puttouranさん
今日は貴重なお時間をご一緒していただき 本当にありがとうございました!

また機会がありましたら その時はどうぞよろしくお願いしますね(*^o^*)




Gunmeta_1さんへ
日曜日は、何から何までお世話になり
本当にありがとうございました<(_ _)>

正直なところ、諸々の事情により
前日まで行くのを躊躇っていたのですが・・・

いつものオフ会では絶対に見ることができない
Gunmeta_1さんの別の顔?を見る事ができたので
思い切って行ってよかった!って思ってます♪

今度は、みんなで一緒にカラオケでしょうか?
またお会いできる時を楽しみにしていますねo(*^▽^*)o~♪
かぁちゃん | URL | 2012/10/23 [編集]


楽しかったですね♪
遅ればせながら・・・汗!

日曜日は遠路遥々、加古川までお越し頂き有難うございましたm(__)m

仕事のプレッシャーから解放され楽しい1日でした。

またお会いしたいですね♪
Gunmeta_1 | URL | 2012/10/23 [編集]


ASAyanさんへ
日曜日は楽しい時間をありがとうございました!

私的には、ASAyanさんの食料調達にも
同行したい気分だったのですが・・・(^-^;
美味しい黒豆はGETできましたでしょうか?

麻呂は、おやつ無しで 「おすわり」 してましたし・・・
マッサージも気持ち良さそうにしていたので
ASAyanさんの事は大好きだと思いますよ♪

次の機会には、一緒に砂山で遊んでくださいね~(*^^*)
かぁちゃん | URL | 2012/10/23 [編集]



こんばんは。
カツめしの旅、お疲れさまでした。puttouranさんも合流してたんですね~(^^♪ 食料調達の用事がなければ、砂まみれになって遊びたかったです・・・・アセアセ
麻呂くんも、私の「おすわり」を聞いてくれてましたので、忘れてないんでしょうかね(笑)
また遊びましょう~。
ASAyan | URL | 2012/10/23 [編集]


あさままさんへ
ステキな写真は・・・???
私のデジイチで 匠が撮ってくださいましたよ_(^^;)ゞ

あ、でも・・・
ここで紹介したのは、私がコンデジで撮った写真だったりします♪

麻呂は、待ち時間ばかりだったような気がするけど・・・(爆)
かぁちゃん | URL | 2012/10/22 [編集]



ステキな写真は撮れましたか?
麻呂様もまったりとくつろげてよかったね^^)))
あさまま | URL | 2012/10/22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


