☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





マキノへドライブ
ここ最近、お疲れ気味の父を誘って・・・

とぉちゃんの車で マキノまでドライブに行って来ました♪



今回の1番の目的は、母の付き添い疲れをしている 父のリフレッシュ・・・
そして、母の大好物である秋の味覚 栗を買うことです♪


車窓の風景を楽しみながら、1時間ちょっと。

P1100825.jpg

P1100831.jpg

マキノにある メタセコイア並木に到着!!

     P1100834.jpg
 
     P1100833.jpg
        
       DSC_1408.jpg

      久しぶりのデジイチで、思うように写真が撮れず(>_<)

そこからすぐのところにある、マキノピックランド。

     P1100838.jpg

P1100839.jpg

 ご機嫌でお散歩している麻呂の写真を撮ろうとしたら・・・こんな写真に(^-^;
  でも、お尻を下げた瞬間だったので ギリギリセ~~フ!(´▽`)

     P1100842.jpg

     ちょっと遅めの昼食を食べた 道の駅の展望台から・・・。

せっかくのマキノだったのに、栗拾いもできず・・・
ちょっとバタバタ気味のドライブになってしまったんだけど

     P1100827.jpg

      父も少しはリフレッシュできたみたいだし・・・私も(^o^)ゞ

麻呂もお利口に、お付き合いしてくれました! ありがとう~~ヽ(*^^*)ノ




あさままさんへ
こんちは!(^ー^)ノ

では~来春の月曜祭日を楽しみにしていまぁ~す!
来年こそは 忘れないようにしなくちゃ(^-^;
かぁちゃん | URL | 2012/10/11 [編集]



おはよ!!
いいですねぇ~!!
月曜祭日 よろしくお願いします^^)))
あさまま | URL | 2012/10/11 [編集]


あさままさんへ
父孝行・・・できたのでしょうか?(^^;)

デジイチは、超・久しぶりだったこともあり
まったく使いものにならず・・・(w_-;
使い慣れたコンデジの方が綺麗な写真が撮れましたヨ!(爆)

そうそう!
来年春の遠足は、マキノピックランドに行く?((o(*^^*)o))
かぁちゃん | URL | 2012/10/11 [編集]



よかったね!父孝行もできて・・・・
麻呂様も楽しんでる様子^^))
久々の並木道もいいね・・・デジイチ どう?
撮りかたで全然違う・・写メとは、違うね、やっぱり・・
あさまま | URL | 2012/10/10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


