☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





第2回今庄365スキー場オフ (参加車 画像追加)
台風17号が接近している中・・・

行って来ました! 今庄365スキー場!!!



前日入りして下さっている Nanahanさん&Gunmeta_1さんと一緒に
簡単に朝食を済ませ・・・

午前9時過ぎに自宅を出発~最寄ICから高速に乗って
名神を上り方面に・・・。

本来であれば、車3台で北陸道を北へ向かうハズだったのですが
Nanahanさん地方に台風接近&上陸?という台風情報を受け
最後の最後・・・ギリギリまで悩まれて・・・

泣く泣く米原JCTで名神上り方面へ・・・と進まれたNanahanさん(>_<)

せっかく前日入りしていただいたのに
今庄に ご一緒できなくて 本当に残念でした(/_;)
※Nanahanさん! このリベンジは必ずやりましょうね( '∇^*)♪!


Nanahan号の後姿を見送り、北陸道を走っていると・・・?
後方から近付いてくる 見覚えのある車たち(笑)

それは、Jan号を先頭にコンボイ走行をしている 
関西エコランチームではありませんか!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


その後、関西エコランチームに追いつかれてしまい
我が「しばわん号」を先頭に、今庄365スキー場まで
コンボイで走る事に・・・。


そして、今庄365スキー場に到着後。

開始前 整列!

            とりあえず・・・整列しました(^。^;)


この後、受付&自己紹介をしている間にも 遠方からの参加者が到着され・・・

最終的には、Turan 18台 + R32 2台 = 20台のVW車が集結!!!

Touran18台

台風17号の接近に伴い、一時は開催も危ぶまれた今回のオフ会ですが
東は静岡県・西は岡山県から・・・
こんなにもたくさんの皆さんにご参加いただき 感謝感謝です!

ただ・・・オフ会の大半をレストランで過ごす事になってしまったのですが
これはこれで まったりできてよかったのでは?と思っています(^o^)ゞ


また来年も 現地幹事として今庄オフを企画したいと思っていますので
今年参加された方も、事情により参加できなかった方も
楽しみにしていただけたら・・・と思います!

今回の参加車(上 画像右より)
 ※サムネイルをクリックすると、若干大きな画像が見られます!

キャンディーホワイトトゥーラン号
キャンディーホワイトトゥーラン号

Say号
Say号

Razzi号
Razzi号

たぬきのおっさん号
たぬきのおっさん号

しばわん号
しばわん号

puttouran号
puttouran号

pooh号
pooh号

ズロース号
ズロース号

tsi-music号
tsi-music号

モリモック号
モリモック号

Asayan号
Asayan号

Muっち号
Muっち号


あおトゥーラン号
あおトゥーラン号

Gunmeta_1号
Gunmeta_1号

Jan号
Jan号

せぇじ号
せぇじ号

タナロッシ号
タナロッシ号

パワートレーン号
パワートレーン号


ミー太郎号(R32)
ミー太郎号のお友達号(R32)

スイマセン・・・ミー太郎さんとお友達の車の写真を撮り忘れました・・・( ̄□||||!!


最後になりましたが・・・
拙い幹事をフォローしてくださったパワトレさん。
本当にありがとうございました。<(_ _)>






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


