☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





北海道の味!
今日のとぉちゃんは、昔の旅仲間からのお誘いを受け

ひとり・・・電車に乗って大阪までお出掛けです!



帰りは夜遅くなると思う・・・と言うことだったので
夕食は父を誘って ス@ローへお寿司を食べに行く事になりました♪

実は・・・先週の日曜日も・・・

翌日が敬老の日!と言うことで 父を誘って3人で 
別店舗のス@ローへ食事に出かけたばかりだったりするのですが(^^;

久しぶりに食べたお寿司が美味しかったらしく(笑)
「もう1回 お寿司食べに行きたいな・・・」と言う父の意見を尊重して
今日は2人だけで出かける事になったのでした!

・・・が!

食べる事に夢中になりすぎて お寿司の写真はナシ!(^^;

父は、エビをメインに・・・
かぁちゃんは、いつもと同じ ホタテ・サーモン・うなぎなどをいただいて
2人でお腹いっぱいになって帰って参りましたよ(^o^)ゞ


そして、深夜になって帰宅したとぉちゃんも
懐かしい旅仲間と楽しい時間を過ごして ご機嫌の様子で・・・(*^^*)

     知床 こんぶ醤油

旅仲間からもらった 「知床こんぶ醤油」 をお土産にくれました♪


あぁ~私も久しぶりに北海道に行きたくなってきたよ~~~!o(´^`)o






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


