☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





有意義な日曜日
本日、とぉちゃんはプチオフで神戸の方に出かけてしまったので・・・

かぁちゃんは、麻呂と一緒にお留守番です(^ー^)ノ



とぉちゃんの留守を利用して、今まで気になっていた用事を済ませていると・・・

時折 届けられる とぉちゃんからの写メ(笑)

  その1  その1
 
    その2  その2

      その3  その3

        その4  その4

なんか・・・めちゃくちゃ楽しそうなんですけどぉ~~~~!!!!!(>_<)


でも~~かぁちゃんだって 負けてません!(笑)
父を誘って 美味しいものを食べに行ってきましたよ(^○^)/

     ラーメングランプリ最優秀店

     メニュー

     ちゃんぽん

              父オーダーの ちゃんぽん

チャーシューとんこつ

         かぁちゃんオーダーの チャーシューとんこつ  


このお店の1番のオススメは、こってりラーメンらしいので
次の機会には、こってりラーメンに チャレンジするのだ!!(* ̄0 ̄)/   




パワートレーンさんへ
パワトレさんが揚げたて天ぷらに舌鼓を打っておられた まさにその瞬間!
私は、ラーメンを食べに行ってたんですよ♪

揚げたて天ぷら 美味しそうですね~♪(^¬^)
お値段もビックリするくらいお手頃だったみたいだし(笑)

今回は、美味しい物を食べ逃してしまった感じなんですが
また次回、私もご一緒させて下さいね!!

かぁちゃん | URL | 2012/09/17 [編集]



かぁちゃんも美味しそうなラーメン食べてたんですね(*^^)
僕も、徳島ラーメンの東大に行くか、この天ぷら屋さんだったんです^^

揚げたて、気に行って貰えたんで、次回は一緒に行きましょうね~
パワートレーン | URL | 2012/09/17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


