☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





とりあえず 一安心
先週、日曜日の午後に麻呂の病理検査の結果が出て

ほっとひと息ついたのも束の間。



その日の夜から かぁちゃん母の体調が悪くなり・・・

職場&麻呂の事は、とぉちゃんにお願いする事にして
父と2人 交代で母の介護をする日が数日続きました。


ここでは あまり詳しい事は書けないのですが・・・。


今まで『TVの中の出来事』と思っていた事が我が身に降りかかる事になり
正直、父も私も精神的に かなり追い詰められた状態になっていました。


そんな時。


あることがきっかけで・・・ある方のお世話になることになり・・・(^^;
金曜日の夜頃から 母の容態も落ち着きはじめ
今は、以前と同じような平穏な日々を取戻しています。


・・・とは言うものの、気がかりな事はまだ残っていたりするのですが。


母の体調と相談しながら、私も普通の生活に戻れるように
少しずつリハビリをして行かなくては!(^^ゞ




hisamiさんへ
はじめまして!
麻呂日記へのコメント ありがとうございました<(_ _)>

けんしろうくんも、口の中に「できもの」ができていたんですね(>_<)
しかも、症状や先生の説明も まったく同じだったなんて・・・。
私も他人ごととは思えませんよ!!

悪性であった場合の脅し(?)は、精神的にかなり堪えますよね?
私なんて、悪性だと決まった訳でもないのに メソメソ泣いてましたから(恥)

でも、麻呂と同じなら 絶対に大丈夫!
「あんなに悩んで損した!」って思える検査結果が届けられるのを
麻呂と一緒にお祈りしていますから~~♪


かぁちゃん | URL | 2012/08/28 [編集]


はじめまして!
あさままさんからコメントいただいて、他人事じゃないと思っておもわずコメントさせていただきました。
麻呂くん、検査結果も良性でほんとに良かったですね!
7月28日で8歳になった我が家の柴犬けんしろう。
7月はじめに口の中のできもんに気付き、すぐに病院で診てもらったんですが、麻呂くんの症状、病院の先生の説明、すべてまったく同じでした。
悪性であった場合の脅し(?)ともとれる先生の説明を聞いて、毎日考え込まない日はありませんでした。
25日に無事に切除手術を終え一安心ですが、検査結果が出るまで10日ほどまだまだ喜んではいられません。
初めてなのに、あつかましくコメントしてしまってすみませんでした。
hisami | URL | 2012/08/28 [編集]


あさままさんへ
ありがとうございます<(_ _)>

今の私に、どれだけの事ができるのかな?って感じなんですが
私の両親には、私しかいないので・・・(^^;)

ぼちぼち・・・無理をしない程度に親孝行していきたいと思います♪(^^ゞ
かぁちゃん | URL | 2012/08/27 [編集]



えぇ~~~><
それは大変だ><
みなさん 大丈夫ですか??

お大事に・・・・。
あさまま | URL | 2012/08/26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


