☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





あれから1週間。
麻呂の歯肉種切除手術から1週間が経ちました。

手術前に先生から聞いていたお話・・・。



切除手術をすることで患部に刺激が加わり・・・
悪性の場合には、爆発的に病気が進行する可能性がある。



手術後、この言葉がすごく気になって
1日に何回も、麻呂の口の中をチェックしているのですが(^-^;

今のところ、再発らしき物体は見当らず(´▽`)
切除後の歯茎は、ツルンツルンのぴっかぴか!(笑)

その場所に歯肉種があったとは思えないくらい きれいになってます♪

・・・で、証拠に写真でも・・・って思うんだけど
ここ最近、口の中の写真ばっかり撮ってるからか???

     なかなか・・・

        思うように写真を撮らせてくれなくて・・・(>_<)

やっとの思いで撮った写真も・・・

     舌が邪魔

               舌が邪魔だったり(^-^;


切除前は、ここに・・・こんな風にできてたんですよね・・・。

     どれどれ
     

そして、今はこんな感じ。

     わかるかな?
     
               これで わかるかな~?

とりあえず 1週間 無事に過ごせました。

切除した検体は、13日着で発送されているらしく
結果がわかるまで 約10日。

23日頃にはわかってると思うんだけど・・・

このまま・・・悪性と思われるものが姿を現すことなく
無事に良い結果が届けられますように・・・☆彡






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


