☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





お盆休み 2日目
昨夜9時過ぎ。

大阪の実家から雨を連れて帰ってきてくれた とぉちゃん&母様。



第二京阪に入った頃から 前が見えないほどの豪雨になり・・・
ワイパーは、ず~~~っとHiの状態で動き続けていたんだとか(^^;)

おかげで かぁちゃんの車はピカピカになりました~~♪(爆)

・・・って、喜んでなんていられない!!!
昨夜の激しい雷雨で 大変な事になってしまっているんですよね(>_<)

今日のお昼頃の高速道路状況。

お昼過ぎ

午後10時過ぎになっても こんな状態。

道路交通情報

とぉちゃんも母様も、今日のニュースの映像で
昨夜通って来た道が激しく冠水して車が水没しているのをみて

1日ずれてたら 大変な事になっていたな・・・と。


今回の豪雨で被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げるとともに
1日も早い復旧を心よりお祈りしています。

     
・・・で!?


そんな本日 午前。
あさひ家から 嬉しい荷物が届きました♪

     岩牡蠣

       ダンボール箱いっぱいの 大きな岩牡蠣です!!!

あまりにもたくさん入っていて我が家だけでは食べきれそうにないので
お裾分けをさせてもらいました!

いつもいつも たくさんの立派な岩牡蠣をありがとうございます<(_ _)>
ぱぱさん&ままさん&あさひくん ありがとう♪(^ー^)ノ

     今日は草食動物

     今日はなぜか? 草食いモード炸裂だった麻呂より




あさままさんへ
こちらは、ちょっと強めの雨&大きな雷が2回ほど鳴った程度だったんだけど
走り慣れた道が大変な事になって・・・びっくりしてしまいましたよ!!!

あしゃひ・・・雷は大丈夫だった?

かぁちゃん | URL | 2012/08/16 [編集]



もう~~~恐ろしいほどの雷と雨でした・・・
高速もえらいことなってるし、初めてやわ、こんなことになるなんて。。。
麻呂んちは 大丈夫だったのね!!
あさまま | URL | 2012/08/15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


