☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





は~な~ちゃん♪
本日、とぉちゃんは大阪の実家へ・・・。

お盆の間、我が家で過ごす事になっている母様をお迎えに行き
帰宅は 午後9時過ぎの予定。



・・・と言う事で、
麻呂の夕方のお散歩は、かぁちゃんと出かけることになりました!

いつものように遊歩道を歩いて・・・2本向こうの橋を渡って・・・
今日の麻呂は、はなちゃんに会いに行く気満々のようです♪

・・・で、はなちゃんのお家の前を通ると・・・?

     は~な~ちゃん!

             あっ! はなちゃんだっ!

はなちゃんは、柴とミニチュアダックスのMIXちゃんで・・・
すごく人懐っこくて めちゃくちゃ可愛いんです!!!

はなちゃんは、お家の中に居る事が多いので なかなか会えないんですが
今日は、久しぶりに会うことができました♪

     久しぶり♪

           はなちゃん ひさしぶり~~~♪

門扉越しに はなちゃんの姿を確認した後、すぐに通り過ぎてしまった麻呂。

すると・・・

麻呂を呼び戻すように吠え続けている はなちゃんの声に惹かれ?
大慌てで引き返し・・・再度 はなちゃんのお家の前へ・・・ヾ(--;)

しばらくの間、門扉越しに はなちゃんとテレパシーで会話を続け(笑)
満足したのか? 今来た道をルンルンで自宅の方に向かって歩き始めた麻呂。


また近いうちに、お散歩途中のはなちゃんと会って
一緒にお散歩ができるといいね~~~♪     





あさままさんへ
お散歩途中で女の子に会えると ラッキー☆なんだけど
男の子に会ってしまうと 超・アンラッキー( ̄□||||!!

さて どこに逃げようか?と抜け道を探してしまいます(爆)
 
あしゃひ・・・お預かりのカワイコちゃんに恋をしちゃったの?
今の間に、連絡先 ちゃんと聞いておかなくちゃ~~~(*^o^*)
かぁちゃん | URL | 2012/08/15 [編集]



お散歩途中で出会えるとうれしいよね!
あさひにも最近会えるミニコリーのまいちゃんがいてます。
お預かりのわんちゃんなので お別れの日がくるんだけど あさひは恋してるように吸い寄せられて・・・
はかない恋です><
あさまま | URL | 2012/08/14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


