☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



サプライズ プチオフ
東の商人(笑)M~太郎さんを我が家にお招きして・・・

迎えた日曜日の朝。



     守るでしゅ!

      いつもは、私たちと一緒に2階で寝る麻呂ですが・・・
    昨夜は M太郎さんを守るべく ここで寝ていたみたいです!


軽く朝食を済ませた後・・・麻呂には お留守番をお願いして・・・
みんなで一緒に向かったのは こちら!

      お久しぶり~♪
     
・・・っと その前に、待ち時間が30分ほどあったので・・・
M~太郎さんと一緒に博物館の中を見学して

     庭園にて

さぁ~ ひ@にゃんに会いに行きましょう!と列に並んでいると!?

ん?んん??んんん???

パワトレさんが ひこ@ゃんとのご対面を済ませて 
私たちの前を通り過ぎて行くではありませんか!!!

なんで~? どうしてパワトレさんがここにいるの??と
私たちの頭の中は パニック状態に・・・ ヽ(@◇@)ノ

後で話を聞けば、昨夜からM~太郎さんと連絡を取り合って
私たちを驚かせるべく ドッキリ作戦を計画していたのだとか!!

パワトレさん&M~太郎さん 嬉しいサプライズをありがとうございました(笑)


・・・で、せっかく合流できたのだから このまま別れるわけにはいきませぬ!
湖岸沿いのホムセンに場所を移して、プチオフを開催することになりました!

・・・って、このプチオフを知らなかったのは私たちだけなんですけどね・・・(^^;

作業 プチオフ

     みんなでやっちゃいましょう!

     破壊開始!

そして 気がつけば・・・!?!?

     あら!大変!!

     ユコリンさんの左ドアミラーが こんな事に・・・!!!!!!


ちょっと・・・ひ@にゃん♪のつもりが、
気がつけば すんごい事になってしまってたんだけど・・・(^^;

思いがけない新しい出会いもあり とっても楽しい時間を過ごす事ができました♪

M~太郎さん、パワトレさん、ユコリンさん 楽しい時間をありがとうございました!

     楽しかったでしゅ

           ボクも楽しかったでしゅ~~~♪




パワートレーンさんへ
ドッキリは 大・大・大成功ですよ!!!
ドアから出てくる人の中にパワトレさんのお顔を見つけた時は目が点になってましたけど
パワトレさんは 必ず待っていてくれる!って信じて
ひ@にゃんは しっかりと楽しめたのでご安心を♪

M~太郎さん、頻繁にメールしてるのはわかってたんですが
まさか!その相手がパワトレさんだったとは!
彼、 しれ~~~っとメールしてましたからね(爆)

私、ひ@にゃんに会うのは博物館の外だと思って
ギリギリまで涼しいところに居よう!って思ってたんです。スミマセン・・・。

パワトレ奥様のおねぇさん=ユコリンさんにもお会いできてすごく嬉しかったです!
本当に楽しいサプライズをありがとうございました~~♪

かぁちゃん | URL | 2012/08/14 [編集]


ドッキリ成功!?
なんで~??って感じで、ひ◎にゃん♪のショーが楽しめなかったのでは(*^^)スイマセンデシタ

あの場所で待ってたら、先頭をキープ出来たんでM太郎さんにメールして待ってたんですが、時間が来て先に入る事に。。
あの時に来てくれたら、打ち合わせ通りにいけたかもですが(*^_^*)
ユコリン&パワトレも楽しかったです。
ありがとうございました(*^^)v

パワートレーン | URL | 2012/08/14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


