☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





まずは 一安心。
午後4時過ぎに麻呂を獣医さんに迎えに行き・・・

いつもの笑顔で帰って来てくれました♪



     一安心

               ねむねむでしゅ~~~!!!

まだ少し麻酔が残っているのか? かなり眠そうで・・・
右前足には、全身麻酔のための点滴の痕と
左胸元には、皮下点滴が入っていたりするのですが。


帰って来た後、おやつ欲もお散歩欲もあるようなので まずは一安心です。


今日1日の出来事は、あらためて日記にまとめようと思っていますが
取急ぎ 麻呂無事帰宅のお知らせまで・・・<(_ _)>







パワートレーンさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
おかげさまで、無事に終える事ができました。

検査結果が出るまで まだ若干の不安は残っているのですが
まずは、今日1日頑張った麻呂を褒めてあげたいと思います!

あともう少し・・・パワトレさんのパワーをお裾分けしてくださいね!!(^^ゞ
かぁちゃん | URL | 2012/08/10 [編集]


良かった~
麻呂ちゃん、しっかり仕事を終えて来たんですね~
ご立派(^^)/

今日、痛い思いした分、かぁちゃんの愛情で癒してあげて下さいね~

お疲れ様でした。
パワートレーン | URL | 2012/08/10 [編集]


あさままさんへ
いろいろとお騒がせしてしまいましたが(^^;)
おかげさまで何とか今日の日を終える事ができました(´▽`)

麻呂的には、かぁちゃんに押さえられ
先生に全身麻酔のための管を挿入される瞬間が1番イヤだったかも!
あの時の 麻呂が私を見る目・・・絶対に忘れられないわ(^-^;
かぁちゃん | URL | 2012/08/10 [編集]



はい・・・
ゆっくりといたわって上げてください。
本日の出来事・・わかってないだろ~な~?!
寝てる間に終わってるんだから・・・・^^))
あさまま | URL | 2012/08/10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


