☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





アイスカップ VS 麻呂
お散歩から帰った後。

とぉちゃんと2人で 某シャ@レーゼのカップアイスを食べ始めると?



興味津々で かぁちゃんの前にやって来た麻呂。

すぐにお座りをして・・・ジリジリと にじり寄りながら
すっごい目力で何かを訴えています(^^;)

ちなみに、とぉちゃんは?
隣室でテレビを見ながら 1人でのんびりとアイスを食してます(笑)

「麻呂の言いたいことはわかるけど、これはあげられないのよ~。」

・・・などと言いながら、グイグイと突き刺さる麻呂の視線と闘いながら
なんとか完食 (;-_-)=3フウ

仕方がないので?カップの内側についたアイスを お裾分けすると?


カップの内側をキレイに舐めた後、カップを強奪し

     やったるでぇ~!
     
     やったるでぇ~!と言わんばかりに カップに噛み付きます!

     おりゃ~

                  おりゃ~!

     うりゃ~

                  うりゃ~!!

     ちょっとペロリン

                  ちょっとペロリン♪

目にも止まらぬ

      目にも?カメラにも?止まらぬ速さで やっつけて・・・

     ちょっと休憩

                しばし 確認。

     隅っこに

     その後、すでにボロボロになったカップを隅っこに持って行き

フガガ~

                フガガ~~~!!!

フゴゴ~

                フゴゴ~~~!!!

         激しいニオイ付けが始まりました( ̄ー ̄; ヒヤリ


・・・で、無事?ニオイ付けが完了したあとは?

     満足顔
  
      見てやってください! 満足そうな この顔を!( ´艸`)


この後、さらにカップを破壊し続ける姿を動画に収めたのですが
調子に乗って撮影を続けていたら 3分近くになってしまい・・・

さすがにサイズが大きすぎて アップできず( ̄ー ̄; ヒヤリ



今日は、目いっぱいアイスカップを堪能した麻呂様さまなのでありました♪









:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


