☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



鰻2012
午前4時半に最寄ICから高速に乗って・・・

関西エコランチームと合流予定の 新東名 浜松SAへ向かいます。



昨年は、新名神・土山SAで関西エコランチームと合流し
コンボイ走行で静岡某所へと向かったのですが・・・

麻呂地方から新名神を使うと やっぱり遠回り(^-^;
今年は名神~東名~新東名(浜松SAで合流)で向かうことになりました。

新東名に入り ナビの画面を確認してみると?

ナビ

     三ケ日手前から 道無き山の中を走っています!(爆)

本当は、ナビのデータを更新したいんだけど・・・
費用を考えると なかなか思い切ることが出来ないんですよね~(^-^;

そんな状態で快適ドライブを続け、浜松SAに到着したのが、午前6時半。

     浜松SA

ここで、麻呂の朝散歩と朝ごはんを済ませて皆さんの到着を待ちます♪

麻呂の気が済むまで歩いていると、こちらの方がバテてしまうので
適当なところで車に戻り(笑)  

     お散歩終了!

         ご機嫌な麻呂の写真を撮っていると???

エコランチーム 到着!

         午前8時ちょい前に エコランチーム到着!!!

ここからは7台のコンボイ走行で集合場所へと向かいます。


我が家が先頭を走ることになったため
高速道路上では走行写真を撮る事が出来なかったのですが・・・

後の方では、右へ~左へ~と車線変更をしながら 
走行写真を撮っているような動きもあったりしてヾ(@~▽~@)ノ

茶畑

     高速を降りたところで 目に飛び込んできた一面の茶畑。
     
     コンボイ

      カーブのところでドアミラーを利用して 何とか1枚!

そして、午前8時50分 集合場所に無事到着!!!

集合

37台

  関東・東海・北陸・関西から集まった37台が ずらりと並びました!


こちらで2時間ほど過ごした後。昼食および二次会会場となっている
御前崎マリンパークまで パレードランです!

Nanahanさん

       Nanahanさん!暑い中での撮影 ご苦労様です!!

     パレードラン

     見晴らし最高!

     風車

御前崎 マリンパーク

車のことは、あまりよくわかっていない私ですが・・・

普段なかなか会うことが出来ない 関東や東海のメンバーさんに会えたり
それぞれの思いが詰まった 個性ある車を見せて貰ったり・・・

おそろのTシャツ

メンバーさん同士が車を囲んで 楽しそうに話されてる姿を見るのが
私のオフの楽しみ方だったりするので
今回も とても楽しい時間を過ごすことができました。

     楽しかったね!

   麻呂も、たくさんの皆さんに可愛がっていただいて嬉しかったね♪

また秋には、関西近辺でオフ会が開催されるようなので
その時を楽しみに、また日々の生活を頑張らなくっちゃ!!!(* ̄0 ̄*)ノ


                          おまけに続く・・・・。




あさままさんへ
はい! 目一杯楽しんで来ましたよ♪

新東名は、まだ開通したばかりだから
どこもきれいで良いかもですね♪
ただ、ナビ的なことを考えると まだまだ東名の方が便利だったりして?(^^;)

今年は、鰻オフ あらため しらすオフになりましたよ(笑)
かぁちゃん | URL | 2012/08/01 [編集]



わ~~~い!!
たのしそう!!
浜松SAって綺麗なとこですよね。
道なき道(山)を走るのは おそろしい!!
うちのナビも ずぅ~~~と山の中を 走ってたし情報ないから面白くなかった><
またまた美味しいもの食べてきたんでしょ。。。きっと。
あさまま | URL | 2012/07/31 [編集]


パワートレーンさんへ
2泊3日の鰻2012? 本当にお疲れ様でした<(_ _)>

浜松SAでの待ち時間は、事前に予定していたものなので
まったく問題ナッシング!です(*^^)
むしろ麻呂的には、ゆっくり歩けたからラッキーだったんじゃないかな?

今年のエコラン、パワトレさんの数値はすっごいことになってるみたいだけど
我が家は、麻呂の身の安全のため?
エアコンを切ることが出来なかったので 論外の記録に終わりました(^^;)

鰻としらす弁当!!!
楽しみにしていただけに めちゃくちゃショックでしたね(^^;
でも、その代わり なぶら市場で美味しい生シラス丼に出会えたから
結果オーライ!と言うことで・・・♪
かぁちゃん | URL | 2012/07/31 [編集]



お疲れ様でした(^^)/
先ほど、帰宅しまして僕も鰻2012が終わりました。

浜松SAでは、お待たせしちゃいましたm(__)m
皆さん、浜名湖も浜松も変わらないと言う事でしたが、
走ると時間掛かると言うか少し坂と言うか、
景色が変わらないのと、地図に出てこないので着く時間が分かりませんでした(*^^)
結果的には、良い時間に到着したので良かったですけどね(*^^)

しかし、空港に空弁が無いのは…納得いきませんでしたね。。
パワートレーン | URL | 2012/07/31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


