☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



小さなこだわり ささやかな仕込み
今日は、夏の恒例行事!と言っても良いでしょう・・・

静岡県某所で開催される 2012鰻オフに参加して参りました♪



この鰻オフは、全国のメンバーが一堂に会して情報交換をしたり
自慢の愛車を披露する場でもあったりします(笑)

・・・と言うわけで

皆さん、この鰻オフに向け いろんな仕込みをされる訳ですが
我が家でも、小さなこだわりを持って ささやかな仕込をしていたので
ちょっと ご紹介してみたいと思います♪

まずは、とぉちゃん編。

リアワイパー

        肝心の文字の部分がボケボケですが(^^;

アーム部分のシボを落として・・・艶黒を塗って・・・抜き文字を貼って・・・
艶消しのクリアを塗って・・・トーンを落とした リアワイパー。

そして、同じ工程を繰り返した

ルームミラー

                  ルームミラー

     外すのは簡単だったけど 装着するのにコツが必要らしく(;^_^A
     3日近く悪戦苦闘することになった ルームミラー

装着後

       オフ会の数日前になって ようやく装着成功!!

バンパーガード

               リアのバンパーガード

・・・・・これくらいかな?(*^^*ゞ


次に かぁちゃん編。

クラブページで見て 以前からず~~~っと気になっていたマークが
ステッカーとして販売されることになり・・・

入手後、このマークを利用して 麻呂家オリジナルのものを作りたいなぁ~!
なんて考えてしまったかぁちゃん(^o^)ゞ

クラブメンバーであり プロのデザイナーさんでもある
PONYさんに無理をお願いして 作っていただきました♪

     Marofsburg.jpg

     デザインの中に描かれているわんこは、麻呂のシルエット!

麻呂の写真からシルエットを作成して デザインしてくださったんです!!!

・・・で、このマークを使って かぁちゃんが作ったのが?

ステッカー

               リアガラス用のステッカー

     バンダナとペンダントトップ

       麻呂のバンダナと かぁちゃんのペンダントトップ

1番最初に、こんなデザインがあったらいいのになぁ~?と思っていたのを
そのまま そっくりに作っていただけたので

ついつい嬉しくなって あれも~これも~と作ってしまいましたよ(^^ゞ

   

・・・と言うことで、これらの仕込を あちらこちらに散りばめて・・・

午前3時起床で お出かけ準備を整え

     ボケボケ

        朝が早すぎて なにもかもボケボケです!(笑)

自宅を出発したのが午前4時過ぎ。
最寄ICのゲートを通過したのは 午前4時半ジャストでした。

関西エコランチームと合流予定の 新東名 浜松SAへと車を走らせます!

                                  続く・・・。







Nanahanさんへ
昨日は早朝より、幹事兼カメラマンの大役 本当にお疲れ様でした。

集合写真の時のNanahanさんは、めちゃくちゃオイシカッタと思います!(笑)
早く写真が見てみたいです( ̄ー ̄)v

ななフスブルクのステッカー 楽しみですね♪
Nanahanさんの場合、探すより撮る方が早いと思いますけど~?(*^^*)

とぉちゃんが、ななフスブルクのステッカーができるまで
マロフスブルクのステッカーで我慢して下さい!って言ってます(爆)

かぁちゃん | URL | 2012/07/30 [編集]



昨日は暑い中一家揃ってお疲れ様でしたm(_ _)m
TOCJPのステッカー、早く申し込んだつもりだったのですが、どこに貼ろう? と考えたままで時間切れでオフを迎えてしまいました。
私も「ななフスブルク」のステッカーが欲しいです(^_^)
写真探すか、撮らないと(汗)
Nanahan | URL | 2012/07/30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


