☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



麻呂は元気です。
麻呂の歯肉腫に気付いてから 1週間。

麻呂日記を見て・・・ビックリして・・・
コメントや、励ましのメールを下さった皆さま
本当にありがとうございました<(_ _)>



この1週間、私たち的には緊急事態発生状態だったんですが
当の本犬さんは、今までと何ら変わりなく・・・(^-^;

元気すぎるくらい元気に過ごしていますので
どうぞご安心くださいませ<(_ _)>


私たちだったら、歯の付け根に こんなデキモノが出来ていたら
間違いなく違和感を感じるだろうし・・・

食事もままならないと思うんだけど
麻呂は、まったく気になっていないみたいで、ご飯もおやつもいつも通り。

硬いおやつもガシガシ食べているので大丈夫だと思われます(^^;




昨夜、午後9時。

部屋の外で 夜のお散歩待ちをしている麻呂。

     お散歩待ち

        ドアの隙間からこちらを見ている顔が 怖い(^-^;

そして、お散歩から帰った後。

     超ご機嫌

     超ご機嫌で かぁちゃんに何かを要求しています・・・(^_^;)


その後、おやつをもらって満足したのか?(^ー^* )

頭を落として

 お気に入りのマットの上で、頭を落として気持ち良さそうに・・・Zzz

でもぉ~!?

      こわい!

   かぁちゃんの気配に気付いて目を開けた麻呂、めちゃくちゃ怖い!(゜Д゜||)


・・・と、今のところは こんな感じで平和に?過ごしていますので
どうぞご安心くださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


さて。

明日は、1年に1度のお楽しみの車のオフ会が静岡で開催されます。

今年もまた、 暑く・・・熱く・・・なることが予想されますが
とぉちゃん&麻呂と一緒に 私も参加して
メンバーの皆さんから 元気をもらって来たいと思ってます!!


オフ会の様子は、明日か明後日以降のご報告!ということで♪(*^^*ゞ
 




あさままさんへ
気をつけて・・・安全運転で行って帰って来ましたよ♪

今年も暑い熱いオフ会になって・・・
参加された皆さんから、たくさんのパワーを盗み取って帰って来ました(笑)
かぁちゃん | URL | 2012/07/29 [編集]



お気を付けて・・・
いってらっしゃい!!!
あさまま | URL | 2012/07/28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


