☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



エプリス? 続き
麻呂の口の中の異変に気付いた後は、まったく仕事にならず・・・。

診察に行く前も、診察を終えた後も考えるのは最悪の事ばかり(>_<)



診察を終えて職場に戻った後。

獣医さんが説明してくださった内容を、ひとつひとつ思い出しながら
エプリスについて ネットで検索。

そして、それらの内容をとぉちゃんにも報告していたのですが

『 ひょっとしたら 私は間違った内容を報告しているのかも知れない? 』
・・・なんて思い始めてしまい・・・

同時に エプリスについて疑問に思うことが見つかったので
仕事を終えた後で、とぉちゃんと一緒に再度獣医さんへ行くことになりました。


先生は、嫌な顔をすることなく・・・(心の中では呆れておられたかも?ですが)

数時間前に私に説明して下さった内容を、とぉちゃんにも
丁寧にわかりやすく説明してくださいました。
 ※横で話を聞いていた私は、説明が間違ってなかった事を確認(´▽`)。

とぉちゃんも、自分が疑問に思っていた内容を直接先生に投げかける事ができ
私から説明を聞くより 納得できたんじゃないかな?(^-^;

そして私も、エプリスについて疑問に思っていた事が解決できて
ちょっと一安心(´▽`)。


ここ最近、仕事の方でも頭の痛い内容が発生していて
頭の中がパニック状態になっていた とぉちゃん。

今日は、仕事の一件が一段落した事もあり
頭の中をリフレッシュさせるべく こちらへ・・・(笑)

サーモンフェア

              く@寿司のサーモンフェア

     サーモンだらけ

       とぉちゃんの大好きな サーモン食べ放題(笑)

麻呂の事を頭の片隅に置きながら、お腹いっぱい美味しくいただきました♪

さぁ~て、明日からは もうくよくよ考えない!!
良い結果だけをイメージしながら 前を向いて進んでいくのだ!!!

しあわせ。。。

当の本犬さまは、私たちの気持も知らず しあわせそうな寝姿ですが(^^;)

昨日の診察時に、気になっていた耳のお薬と消毒薬をもらってきたから

     耳掃除がんばるぞ!

     耳のお掃除も頑張らなくっちゃね~~~~~Uo・ェ-oU/^♪




来母さんへ
こちらこそ ご無沙汰しています(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも麻呂日記をご覧になっていてくださるんですね!嬉しいです♪

私も、自分の目を疑うくらい ビックリして
癌とか腫瘍とか・・・っていう文字を見た時には
頭の中が真っ白になって どうにかなってしまいそうでした(>_<)

いつ頃からできていたのか?なぜ今まで気付かなかったのか?って
自分を責めたりもしたのですが
今は、きれいに完治させる事だけを考えていたいと思ってます。

麻呂は、たくさんの方に見守っていただいて 本当に幸せ者です。
本当にありがとうございます(嬉涙)


かぁちゃん | URL | 2012/07/22 [編集]



ご無沙汰しています。
いつも読み逃げでごめんなさい。

麻呂ちゃんの事、びっくりしました。
心配ですね。
口の中の腫瘍をよく見つけたかぁちゃんは
麻呂ちゃん以上に強運ですよ。

とぉちゃんとかぁちゃんの強い愛情で
エプリスも退散しちゃうと思います。
大丈夫、必ずいい結果がまってます。
来母も祈ってます。。
来母 | URL | 2012/07/22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


